※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ディズニープラスで赤ちゃんにおすすめのコンテンツは何ですか。

ディズニープラスに入ったのですが、赤ちゃんにおすすめのものはありますか。

しなプシュしか興味がなく、しかもしなプシュのはじまりとおわりぷしゅしかみてません。最近しなプシュの中の他のものも見るようになりましたが、いろんなものを見せてみたいです🥺

赤ちゃんでも面白いものは何かありますか。

コメント

ままり

しなぷしゅの最初と終わりしか見ないのすごくわかる(笑)

すみません、ディズニープラスはよくわからないんですが、見てなくても英語にしてかけ流しとかどうでしょう…

• はじめてのままり

はじめてのままり

もう、そこだけしか興味ないので他のコーナーになった瞬間そっぽ向きます。

確かに掛け流しいいかもしれないです🥺

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ウチの子は下の子は一歳ですが、ディズニー+の短編アニメーション系はよく見てます。
最後まで集中出来ないので途中で飽きてますが、アニメーションの中の物語やミッキーなどの動きを見て想像力を養ってほしい!と願って。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、短編だと確かにいいかもしれないです!探してみてみます!

私も小学生の時よくチップとデールを見ていました🥺

• 10月2日