※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週、36週で出産された方どんな陣痛の始まり方でしたか?あと、赤ちゃん…

35週、36週で出産された方
どんな陣痛の始まり方でしたか??
あと、赤ちゃんと一緒に退院できましたか?💦

37週と早くに出産された方も
これしたら陣痛きた!っていうことがあれば
是非教えてください☺️🤜🏻🤛🏻✨

コメント

👧👦👼👼👦👶

長男が36w4dで低体重児だったので3週間GCU入院してました。
次女が36w6dでしたが体重や他に問題がなかったので一緒に退院しました😊
いきなり陣痛きました😅

ぴーち

息子が36w6dで生まれてます!元々切迫だったんですが36週入ってすぐ薬やめたら夜中にだけ腰?らへんが息できなくなるくらい痛くなることがありました。
それが1日おきぐらいで夜中1回だけ痛いのが来るというのが3.4日続きました。
元々血圧が上がってきていたのもあり36w5dで緊急入院になりその日も寝ようかなと思っていたら腰が痛くなりました。
いつも痛くなっても1回だけだからまた治ったらすぐ寝れる!と思っていたところその日は何度も何度もその息ができないほどの痛みの波がきて、時間測ってみると10分間隔でした。それが陣痛になりました😅
入院中、7日中5日は保育器入ってましたが(黄疸も出たため💦)
退院は一緒にできました🐣