※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもにYouTubeを見せるためのタブレットを検討中です。iPadが高いのでAmazonのタブレットを考えています。おすすめのタイプやアクセサリーがあれば教えてください。

【タブレットについて】

子どもにYouTubeを見せるためにタブレット購入を考えています。
iPadは高いなーと思っていて、Amazonのタブレットを考えています!

どのタイプがおすすめですか?🥺

主に、子どものYouTube鑑賞、子どもが寝た後にわたしがYouTube鑑賞(笑)です!

このアクセサリーは買った方がいいよ!!などあれば教えていただきたいです✨

コメント

🫧

キッズ用のモデルのやつ持ってますが
アカウント切り替え大人用にもできるし
YouTube以外も色々遊べる学べるアプリたくさんなので良かったです☺️
プライムデーだと安くなります!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

キッズモデル、大人用にアカウント切り替えられるんですね✨
    キッズモデルはAmazon Kids+を登録していないと使えないですか?

プライムデー、、、終わっちゃいましたね😂
    タイムセールとかでも安くなりますかね😂

• 10月2日
  • 🫧

🫧

夫が払ってるので詳しくは分からないですが使えなくなるみたいです🥲

多分なりそうです!

• 10月2日