※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の頻尿は便秘からで、心因性頻尿ではない可能性。先生に訂正するべきか悩んでいます。

息子が頻尿になり
膀胱炎かと思い小児科にいったのですが、
レントゲンとったら、うんちがたまっており、
便秘からの頻尿でした😂

小児科いくまえに、息子はチック症もあるので
運動会前ということもあり、
心因性頻尿だと思い、幼稚園の
先生に心因性頻尿かもしれないと雑談の途中で軽く話しました。そのときにチック症だから、とチック症の話もはじめてしました🫣

そしたら先生はチック症は気づいていて
みんなの前で発表のときに目をぎゅっとするけど、軽いから大丈夫といっていました!

頻尿の件は様子見ますといっていましたが、
様子見ますは、チック症のことなのか頻尿のことなのかどちらとものことかもしれませんが、、


結局便秘により頻尿だったのですが笑

先生に心因性じゃなかったですつて
訂正しに伝えたほうがいいとおもいますか?😂

結構先生忙しくてよく忘れていること多くて
その頻尿の話も忘れてるかなーとおもい
忘れてるならいちいちいうのもあれかなと悩んでいます。
あと話す機会がなかなかなくて、
子供を送ってったあとに先生にあえたらいうか、
帰りのお迎えの時に機会があればになりますが

みなさんなら先生に明日訂正しますか?🤣🤣

コメント

deleted user

心配されていると思うので、伝えたほうがいいかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭よく先生忘れてること多いので、、
    でもさすがに覚えてますかね笑
    明日伝えて見ます😓

    • 10月2日