※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子1歳になったのですが、半月前くらいに卒乳して、そのあとは夜ベッ…

下の子1歳になったのですが、
半月前くらいに卒乳して、そのあとは夜ベッドに置いたら布団カバーをカミカミして5分くらいで寝ます。(お昼寝もそのスタイル)
寝れなかった日は一度もなくて結構感心しています。笑
ベッドに寝かせて起きてるうちに退室しても寝ます。
けどそれって今だけかなーと思っていて、だんだんママいなくなった!とか気付いて泣きますよね?笑
いつ頃から一人で寝れなくなるんでしたっけ?笑
このまま一人で寝れる子になってくれれば良いのに、、なんて。笑
上の子の寝かしつけもあるからどっちでも良いんですけどね😅
同じような子いますか〜?
このくらいから添い寝必要になった!とかあれば教えて欲しいです🥺

コメント