※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

着床痛の症状について質問しています。流産後で排卵や生理予定が不明で、生理痛のような痛みがあった際に着床痛を感じた経験を聞きたいようです。

着床痛の経験ある方どんな感じでしたか?

流産後で排卵、生理予定日がわからなくなっています💦のびおりが出た時にタイミングは取ってから11日後、流産後約一ヶ月です。

昨日入浴中に生理来る腹痛?生理痛?が数分間ぎゅうーとなる強めの痛みが来たので、今日明日来るかな?と思ってましたが来ませんでした😣そういや娘の妊娠判明前も生理来そうな痛みがあってそろそろ生理かなと思ってたけど来ず妊娠してたので、若干期待してます😳

あまり期待しすぎてもダメですが、のびおりの時のタイミング良かったのかなーと思ってます。

着床痛があった方どんな痛みでしたか?🫣よく聞くチクチクが数日とかじゃなくてほんと生理来る!って感じの痛みが一瞬だった方いますか?

コメント

私生理予定日3日前位から生理痛の痛みが来ててあれ血出てないのにお腹痛いぞって思ってたら着床痛でした😣
私も強めの痛み来ました💦
同じ感じなのでもしかしたら来てくれてるかもですね👶🏻💕
授かれてますよーに♡

• □emiyu□

□emiyu□

ほんとですか♡期待しちゃいます😂

普段より痛み強いのが一回だけでしたし、数日待って来なかったら一度検査薬してみます😊

• 10月2日
naco🍒

3人とも生理前には感じない、ズキン!という痛みが1回〜2回ありました!
それ以外は普通に生理前のような下腹部痛があって、生理来そうだな〜でもズキン!って痛みあったし妊娠してるかなぁ、、、、、

で、妊娠していました!🤗

• □emiyu□

□emiyu□

3人ともなんですね〜!
    生理来そうだな〜からその後痛みないので来なかったら検査してみます✨
    妊娠してるといいんですが🤭

• 10月2日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️
この時妊娠されていたんでしょうか?🙇🏻‍♀️

• □emiyu□

□emiyu□

大丈夫ですよ😊✨
    この時は妊娠してませんでした💦

• 4月27日
  • ゆめ

ゆめ

お返事ありがとうございます🙏🏻
    そうだったんですね。
    先日流産して、生理見送らずに妊活しても大丈夫と言われているのですが、排卵がいつかわからずにいます🙏🏻

• 4月27日
  • □emiyu□

□emiyu□

流産後は結構バラバラになる印象です🥲
    私も結局この時の痛みから3週間後に生理が来て、ズレて4週間後に排卵😳その時にまた授かることが出来ました!

• 4月27日
  • ゆめ

ゆめ

やはり乱れるんですね😢

参考になりました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!

お身体ご自愛ください✨

• 4月27日