※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日旦那に最近休みの日めんどくさいのか知らないけどあまり出掛けたが…

モヤモヤして眠れないので愚痴を聞いて下さい😭

今日旦那に最近休みの日めんどくさいのか知らないけどあまり出掛けたがらないよね。
子どもとおやつ買いに行くのもついて来ないし。
自分は平日みんなが幼稚園や仕事に行ってる間に好きな事して好きな所に行けるからいいよね。
と言われました💢
平日は家事などやるべき事はしてるし出掛けると行っても食材を買いに行ったり病院に行ったり子どもたちの小さくなった服や幼稚園で必要な物を買いに行くだけ、自分の物を買ったりはしてないし友達と遊ぶのも1.2ヶ月に1回程度です💦
旦那の方が飲みにこそあまり行きませんが温泉へ行ったり釣りへ行ったりよっぽど自由。
上の2人は幼稚園ですが末っ子は家に居てましてや自分は妊娠中でいつも体調がいい訳じゃないしなのに好きな時に好きな所へなんか行ける訳がない。
2人目が生まれるまで全く育児しなかったくせにずっとそう思われてたんだと思うと旦那に対して腹が立つより悲しいよりもう無になってしまって🫠💦
3人子供ができてだいぶ育児してくれるようになって子どもと24時間一緒にいる大変さを少しはわかってくれるようになったと思ってましたが違ったみたいです😩
なんかもう疲れました💦

コメント

旦那さんひどいですね😰
うちの旦那も、家にいたら好きな時間に好きなことできると思ってます。
上の子が幼稚園行っても、下の子が家にいたら子供に振り回されて自分の時間なんてないし、休みの日くらい大人が2人いるならゆっくりしたいですよね😭ましてや、妊娠されてるのに😣💦
毎日毎日家にいて育児するわけじゃないから、断片的にしか物事を見てないんだろうなと思ってます💦

• みー

みー

家にいてずっと家事してって動いてるわけではないし確かに休憩する時間もあるんですけどね😂
    休みの日もゆっくり寝たいけど子どもが起きれば朝ごはん作ってそれから掃除洗濯したり子どもの相手もしながらバタバタしてるんですけどどこ見てたらそんな事言えるんだって感じです🫠
    おやつも買いに行かなくても家にあるし、自分はやりたい事やったら昼寝できるけどこっちはその間庭で遊んだり散歩に連れてったりしてますけど?!ってモヤモヤです😭

• 10月2日
さやえんどう

旦那さんひどいですね。
しかも妊婦さんなのに😭

妊娠中も、子どもが生まれても、好きなことして好きなところに行けるわけじゃないですよね。
どんだけ自分の体が思い通りにいかないか…小さい子連れて出かけるのが労力かかるか😩
わからないんだろうな…😢

• みー

みー

2人目が生まれて育児してくれるようになって少しはわかってくれたんじゃないかと思ってたんですけどね🥲
    上2人がイヤイヤでさらに長男が癇癪持ちで末っ子は出かけてると意地でも寝ないからグズグズでほんとに疲れるんです😭
    好きなときに好きな所に行けるのはお前だろって思っちゃってモヤモヤです🫠💦

• 10月2日