※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のハロウィンパーティーの仮装について、予算や購入方法について教えてください。今年はどんな仮装にしますか?

保育園や幼稚園でハロウィンパーティーがある方、今年はどんな仮装にしますか?

ネットと店舗どちらで買いますか?
また予算はどのくらいですか?

年に1回のことなのであまりお金はかけたくないのが本音です。来年にはサイズアウトするので。

男女問わないので教えてください😊

コメント

ちーこ

女の子のママです☺️
2歳:赤ずきん 3歳:ラプンツェル 4歳:エルサ 5歳:栗花落カナヲ
今年はアーニャの予定です🥜
基本ネットで買って綺麗ならメルカリで売ります!
2000円~3000円上限で探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも可愛いですね💕
    本人の希望は魔女なんですが、1回キリなので2000円には抑えたくて😅
    メルカリも見てみたんですが、いまいちピンと来るのがなかったです。
    店舗もネットもプリンセス系ならたくさんあるんですけどね。

• 10月1日
  • ちーこ

ちーこ

プリンセス系多いですよね🤔
    魔女🧙メルカリ、ZOZOTOWN、Amazonで探してます😊
    娘さんが気に入るのが見つかりますように🍀

• 10月1日
アーニー

年長女子です。
エルサの格好にします。
ネットで買いました。
ハロウィン以外にも写真撮影とかあったので、4000円で買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルサ可愛いですよね💕
    他に撮影があればそれくらい出してもいいんですけどね🤔
    ネットの方が種類は豊富ですよねー!

• 10月1日