※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が足びっこ引いて歩いていることに気づき、心配しています。明日小児科に行く予定です。何の症状か不安で自分を責めています。

今日気がついたら1歳8ヶ月の娘が足びっこ引いて歩いてました。
それまではあまり気にしたことなかったのですが動画見返してたら少しびっこ引いてる感じがありました。
なんで早く気づかなかったんだろう。自分を責めてしまいます。
明日小児科に行きますが、なんの症状なのでしょうか。もう母親失格すぎて涙止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも前ありましたが結局遊んでるだけでした😂
翌日には治ってましたよー!
母親失格なんかじゃないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊んでるだけならいいのですが😭痛がってる様子もなく歩きたがるので明日何事もなく治っていればいいです😭

    • 10月1日
deleted user

今もしてる感じありますか🤔?

一歳十ヶ月うちの子も左足だけびっこ引いてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう寝ましたがびっこ引いて寝室まで行きました😭同じですね😳病院にはかかられましたか?💦

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子一歳半七ヶ月歩き始めて段々できて、ひどくなりリハビリしてます😅

    びっこ目見て物凄い引きずてますか?

    今日びっこ引いてるの分かったのなら様子見でもよいかもです💦

    病院も一週間様子見と言われるかもです😅
    その間動画など沢山とり、先生みせるのがよいかもです💦

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは1歳ちょうどで歩き始めましたがそれまで全然気になってなかったです😓
    私から見たら明らかに片方の足をかばうようにびっこ引いています、、実の母にも気になってたと言われました、、💦
    動画はたまたま今日たくさん撮っていたので明日小児科で見せてみて必要であれば大きな病院紹介してもらいます💦

    • 10月1日