※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

義母へのプレゼントにパルスオキシメーターは有りですか?無しですか?

義母へのプレゼントにパルスオキシメーターは有りですか?無しですか?

コメント

nao

あり         

はじめてのママリ

無しにイイネしましたが、、
今までもプレゼントを色々考えて毎年購入されていたのでしたら、、、
いっそのこと固定にした方が良いか
予算内で相手の欲しいものを買って渡すが良いと思います❤️!

我が家も毎年ハゲそうになりながら
悩み、、母の日も父の日も敬老の日も誕生日も、、としていたのですが、、
うちの義母はプレゼントしたものも気に入らなかったらお礼は言ってくれますがタンスのこやしで使ってる所を見たことないです(笑)

誕生日は毎回ちょっと高いハンドクリーム、母の日はお菓子とかで固定にしました(笑

• nao

nao

見事に皆さん無しにイイネされてるので、ママリに質問して本当に良かったです!!
    固定…にしようかな😭😭
    もう本当に悩みますよね😢
    ハンドクリームいいですね、ちなみにどこかオススメありますか??💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの義母は冬産まれなのと、ネイルしてたりもするので、ハンドクリームは喜んでくれています😊
    消耗品ですし♪

匂いも好き嫌いあるので、好みが知っていれば匂いつきのもを選びますが、無香料でも良いと思います!
    楽天でも買えるので
    無難にL'OCCITANEのものか
    SHIROとかジュリークとかですかね、、

でも、義母さんが知らないブランドだと、良い値段のハンドクリームでも、何これ?となっても困るので(笑)
    知ってそうなブランドやコスメブランド、お店とかで出てるものでも良いと思います😊
    予算にもよりますが😂
    Diorとかジルシチュアートとかもパッケージ可愛すぎますが良い匂いですし😊❤️

• 10月1日
  • nao

nao

うちの義母も美容には興味あるようですが、ブランドものは多分あまり詳しくなく…!
    でもSHIROやジュリークいいですね!!私が好きです(笑)
    今から早速ショップサイト見てきます!😆
    ジルも間違いないから良いですね〜

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひぜひ!😊
    義母さんが知らなくても
    主さんが好きなら、説明もしやすいですし気持ちもこもると思うので🤗🌟

一年で使いきれるので(笑)
    もぅ毎年の定番にしちゃいましょう(笑)!

• 10月1日
  • nao

nao

ありがとうございます〜😍
    定番にすること決定しました、もう悩みたくない🤣!
    本当に本当に助かりました😊💞

• 10月1日
nao

なし           

ママリ

ごめんなさい、私はナシです😅
念のため家に置いておこう!って渡すのならオッケーですが、誕生日プレゼントとしてはちょっと、、、😅

• nao

nao

ありがとうございます!
    何をあげようかと悩みまくっていてハゲそうです🤣🤣

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

すみません、いいねでの質問枠ができる前にコメントを入力し始めていたようで💦💦

予算にもよりますが、
    全国のお取り寄せスイーツやお肉、鍋セットみたいなのはダメですか?

• 10月1日
  • nao

nao

いえいえ!コメント嬉しいです😊
    予算は5000円くらいです!
    母の日に食べ物系を贈ってるので、どうしようと悩んでました😭

• 10月1日