※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は20日と思われ、急な腹部痛や腰痛があり、着床痛か不安。経験者の症状教えて欲しい。まだ検査薬は早い。

着床痛について教えてください💦

排卵検査薬を使用し、18日まで陰性、19日に強陽性、20日に陽性でした。
なので排卵日は20日かなと思っています。

29日の18時ごろ急に右下腹部(右足付け根から10センチ上くらいのところ)が急にチクチクと5分ほど針で刺されるような痛みがあり、19時過ぎからこれまた急に腰痛がひどいです…😵

1人目の時は着床痛はなかった気がして、着床痛がどんな痛みか分からず、経験のある方いたら教えてください🙇‍♀️

まだ検査薬もフライングすぎる時期なのでソワソワです!

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングでもうっすら反応しそうな気がします🤔
私はチクチクありました☺️
妊娠されてるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ビビリなので生理予定日の明後日検査してみます😂

• 10月2日
ママり

排卵から10日経っていれば初期症状でもおかしくないですし、検査すれば反応も出ますよ☺️
私がそうでしたので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ビビリなので生理予定日の明後日検査してみます😂

• 10月2日
  • ママり

ママり

授かれていると良いですね☺️

• 10月2日