※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ただの喉の風邪で熱が40度こえることってありますか?💦子供のことです。…

ただの喉の風邪で熱が40度こえることってありますか?💦
子供のことです。

2週間前にコロナ感染したので
検査はしなかったけどコロナではないでしょうと。
喉が少し赤いのと熱だけです。
本人は喉は痛くないと言ってます。
一応溶連菌の検査だけしましたが陰性でした。

コロナの時しか40度こえることってなかったし
症状が熱だけなのが、コロナの時と一緒です。
大体いつも鼻水や咳も出るので💦

原因が不明で心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

RSウイルスの時は40度超えました。心配ですね、、、熱が3日下がらなかったら何かウイルスの可能性が高いかなと思います。

レンコンバター

感染症のなにかでしたら超えますよー🌟