※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいると娘がよく泣きます。旦那が娘を可愛がっているため、泣くのか疑問。私と2人の時より、3人の時の方が泣くのは不思議。

旦那がいると娘がよく泣きます。
私と平日2人の時は、見える場所にいればそこまで泣くことなく、ゴロゴロ転がったりして遊んでます。
しかし、旦那が休みの土日や仕事から帰ってきた平日の夕方はよく泣き、抱っこするとすぐ泣き止んで笑ってます。

旦那よく娘を抱っこして可愛がってます!
なので、人見知りしてるのも考えづらく、、、。
すぐ抱っこしてくれるのをわかってるから泣くのでしょうか?
機嫌がいい時は、下ろしたまま歌歌ったりして遊びますが、泣いた時は私もすぐ抱っこはしてます。

私と2人の時より、旦那と3人の時の方がよく泣くのですが不思議です。なんでですかね?🥺

コメント

旦那さんがよく抱っこしてくれるから抱っこして〜!って甘えてるんだと思いますよ😂💕
赤ちゃんはまだ喋れないから泣いてアピールしかできないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?🤣
    かしこいですね🥺
    ただ、私がお風呂でいない時は抱っこしててもグズるらしく、娘を抱っこして何回もお風呂場に来ます💦
    私がいないのがわかるからですか?

• 10月1日

退会ユーザー

生後半年では後追い始まっていなくなったら泣いてた気がします!
    普段はやはりママがお世話してますし、ママが1番なんだと思いますよ😊
    6歳になった息子もママとパパどっちもいる方がいい!って言うから子どもにとっては皆一緒が落ち着くみたいです😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣きますよね😂
    確かに、パパが抱っこしててそこすぐそばに私がいる時が1番機嫌がいい気がします!
    子供なりに色々わかるのかもですね🥺ありがとうございます🥰

• 10月1日