※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama1010
子育て・グッズ

イオンモールの初売りに行く予定です。競争率高いグローバルワークのキッズ福袋について教えてください。去年はRight-onのキッズ福袋を買いましたが、今年はブルゾンが入っているため他のブランドを探しています。男の子120センチ、女の子80センチです。他にはイオンのキャラクターパジャマ福袋やオルビス、イング福袋などを買いました。イオン以外のおすすめも教えてください。ありがとうございます。

イオンモールの初売り行こうと思ってる方~今年は何狙いですか?
グローバルワークのキッズ福袋って競争率高いですよね?すぐ売り切れちゃうかなー
毎年Right-onのキッズ福袋買ってたんですけどブルゾン入ってるみたいで今年もう買っちゃったので違うブランドのおすすめありますかー?
ほしいのは
男の子120センチ
女の子80センチです
他に去年買ったのは
イオンのキャラクターパジャマ福袋
割り増しマックカード
オルビス
イング福袋(大人用)
イオンの日用品福袋多数
とかです

あんまり早く並ぶとかはできないんですけど全国のイオンモールで入ってるブランド被ってるとこもあるかなーと思って質問してみました
イオンじゃなくても皆さんの去年の戦利品教えてください♪

コメント

ママりん

イオンの初売り行こうと思ってます!
自分用ですが、ルピシアのノンカフェインのお茶福袋を買います。
80センチの女の子用の福袋、私も欲しいですがどこのが良いか分かりません💦
ライトオンの福袋は毎年、良いですか⁉️逆質問すみません😅

• harumama1010

harumama1010

返信ありがとうございます
    ルピシア香りいいですよね♪
    私も妊婦のときルイボス飲んでました
    Right-onいいですよ☆
    ただキッズ用なのでベビー用はなかったと思います
    ミッキーとかポケモンの服もあります♪
    赤ちゃん用の福袋ってあんまりないですよね
    赤ちゃん本舗だったら赤ちゃん用のサイズからあったと思います

• 12月17日