※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これで怒るっておかしいでしょうか?義母が好きじゃないです。ガルガル期…

これで怒るっておかしいでしょうか?

義母が好きじゃないです。ガルガル期こじらせてます。
敷地内同居です。きょうは旦那不在でした。
旦那の知り合いが、出産内祝いを渡しに、お子さんを連れて我が家と義実家に来てくれました。
先に義実家に行き、次に我が家に来てくれたんですが、わざわざ義母がついてきて、義母がピンポーンと、来ました。

ドアを開けると、知人と私たち親子が顔を合わせるより先に自分がグイグイ玄関入って来て、娘を抱っこしはじめました。
外で話してる間もずーっと抱っこ。最後まで抱っこしてました。自分の子かのように紹介してました。

ほんと嫌なんですけど、これでイライラするっておかしいんですかね?旦那に愚痴ろうか悩みます

コメント

のん

その義母さんのことを詳しく知るわけではありませんが…
いい顔?したかったのかなって思いました。
いやですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    誰かと会うと、必ずすぐさまわたしから奪い、離しません。
    ほんと嫌すぎて会いたくないです…

• 10月1日
初めてのママリ🔰

おかしくないと思います!
義母嫌いだと何されても本当イライラします!🤣
出しゃばってくんなよって
思います(-o-)/笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね!なんであんなに事あるごとに出しゃばってくるんですかね?🤮

• 10月1日