※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

もう旦那と一緒に生活するのは無理かもしれない。産後レスになり、何回…

もう旦那と一緒に生活するのは無理かもしれない。。
産後レスになり、何回も寂しいと、話したし、泣きながら言ったこともあるけど、最近またその件で喧嘩して解決もしないままだから私は次の日になってもモヤモヤ。。旦那は何もなかったかのようにはなしかけてくる。
この人は私が悩んでるって言ってるのに話し合う気もなければ、解決してくれようともしないんだと思ったら大切にされてないんだと思って余計にイライラしてたら
さっき大喧嘩しました。
それは些細なことだったんですが、
旦那は飲み物飲むとき氷を使うんですが、
たまたまつくってなくて、『氷ぐらい作ってよ』といいました。それに対してキレてしまいけんかになりました。『氷ぐらいっていうなら旦那は洗い物ぐらいやってくれたことあんの?』と言ったら旦那は『ふっ』と言いました。氷の水ぐらい自分でやればよくないですか?脱いだ服はそのまま。ご飯食べてもそのまま。食べたと思ったらこたつでゴロゴロ。
レスの件が一番私にとっては大きいのかもしれない。女として、見られてない気がして一緒に居るのがつらくなってきました。。どうすればいいですかね(;_;)

コメント

g♡

その言い方ムカつきますよね!
確かに氷ぐらいかもしれないけど、他のこともやってるのに、、、ᕪ(Д ˊ)ೃ
氷ぐらいっていうなら自分でやれよって思っちゃいます。
些細なことでイライラもわかります!

• リおママ

リおママ

多分女扱いされてないと思ったら氷ぐらいも作りたくないんですよね。
    そして、自分で作ったと思ったら水浸しで、ほんと最悪でした!!明後日温泉旅行なのにキャンセルしてやろうかとおもってます。

• 12月16日
  • g♡

g♡

温泉旅行!😳キャンセルしたい気持ちはわかりますが、、
    そこは自分のために行きましょう!ゆっくり温泉に浸かって休みましょ!
    ちなみに行きました??

• 12月18日
ゆな

私は何回言っても何回話し合ってもダメなら浮気しちゃうと思います!
なんらかの病気だったり本人が出来ない、立たない事を真剣に悩んでたりしてるのでしたら話は違いますが...
ここで言ったら大批判なんだろうけど、パートナーがそれではそおするしかなくないですか?
ただ墓場まで持って行く覚悟ですが...
私はそれで一生悩んだり、その事に頭がいっぱいにならないように趣味に励んだり何しても頭から消えなくて悩んで悲しくなって自分とゆう存在の価値が見出せなくなるくらいなら浮気しちゃうと思います!
このままでは関係崩れませんか?(;゚Д゚;)中には諦めてる方もいらっしゃいますが私は嫌です!悲しいし惨めだしどんどんイライラは募るし...
どんな事があっても浮気はダメ!と言うけど、それなりの理由があったらダメと言えますかね?それでも我慢しろとか拷問です 私は 笑
でもりおままさんは旦那さんとしたいのですよね?
いきなり浮気ではなく男の影的な奴をかもしだしてみてはどおですか?

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!!
    ほんと、そう思いますよね!!(;_;
    全然批判なんてしないですよ。
    私旦那に言いました!
    こんな話何回もしたくないし、何回も言いたくないのに、何回言っても変わらないから
    『変わらないなら浮気許してもね。それか、この状態一年続くなら離婚したい』と。。
    旦那は絶対離婚なんてしないと思ってるのかいつも『ふっ』って笑ったり、『なんでだよ』って言って終わりなんです(ーー;)

私は旦那としたいです!浮気するならもしバレて慰謝料とられたくないから、
    きっと限界がきたら離婚します笑
    私も女として諦められないし
    損したくないので^_^

ほんと、もうこんなことで悩みたくないですよ(*_*;
    ほんと、虚しくなりますよ(;_;)
    自分なりに色々頑張ったけど9ヶ月経つのに何にも変わらないならやっぱり離婚しかないのかな。。
    そのせいで些細なことでイライラしちゃうし、優しく出来ないし、最悪です。。

• 12月16日
  • ゆな

ゆな

『ふっ』って旦那さん.....
    なんでまずそおなったのか原因分かります??
    私もそのセリフ旦那に伝えてます!
    エッチは大切なコミュニケーションだし、何よりの安心感なのにそんな鼻で笑うような事言われたら私だったら即男の影かもしだしますね( ̄ε ̄#)!
    でも本当は旦那さんとしたいのにそれが出来ないって本当に惨めだし、他の人とやっても悲しくなるだけなのかも...って思ったりするかもだしどおしようもない事に更に頭回らなくなってきそうですよね....
    でも答えてくれないなら気持ちもだんだん離れて行くのかもしれないですよね
    男は本当にそおなってからじゃないと分からないんですよ!
    失って初めて気付くクソ野郎です!
    時すでに遅し!の時に何言われても響かなくなった妻に一生後悔するんですよきっと!

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

いつも鼻で笑うんですよ!余裕かましてるとこが余計にいらつく!!
    そうなんです。。答えてくれないなら、気持ちが離れそうなんです。。結局私の事大事だと思ってないから
    変わってくれないんだなっておもうし。。
    ほんとにクソやろー!!
    明後日温泉旅行なのに行きたくないし、勝手にキャンセルしてやろうかとおもいましたよ(*_*)

私の気持ちわかってくれてありがとうございます!!
    ほんとに嬉しいです!!^_^

• 12月16日
  • ゆな

ゆな

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

釣った魚に餌はやらないってやつですねそれ...
    今はそおなんだろうけど妻が子育て終わって自分の時間が自由に作れるようになる頃、男の人って用心深くなるの知ってます?ってまだ私25歳なんですけど私もそお聞いたもので...!
    自由な時間、自分の時間が作れる=独身の頃の様に多少なりとも遊べたりするし今よりかは外出したり友達と遊んだり増えると思うんですよ
    だからそおなると男の人って用心深くなって身体求めてきたり、昔より妻を大事にしたりするんですって
    若い頃は男もモテて遊べたりしたでしょうが年取るとただの親父ですし相手にしてくれる人がいなくなるから
    逆に妻は子育て終わってより一層強くなりちょっとやそっとの事ではへこたれないし大きな器を持つ事が自然と出来ていて今まで出来なかった美容などに力入れたりして魅力が湧いてくるんですって!
    だからその頃に旦那さん、本当に後悔すると思いますよ!そしたら鼻で笑ってあげてください 笑
    りおままさんは自信持って入ればいいんです!!あなたはとーっても魅力的ですよ❤️

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

すごい!とっても説得力のあるコメントで、二回も読んじゃいました笑

釣った魚に餌やらないタイプだよね!って旦那に言ったことあります!笑
    そしたら冗談か本気かわかりませんが『えっ釣れた魚に餌なんてやらないしょ?ふつうは』って。。

てか、そうなんですか。。?
    知らなかったです。。
    旦那27で私29なんですが、
    私結婚前モテたんです笑
    だから、結構強気だったんですけど、結婚してから逆転しちゃったんです。。
    昔の私ならこんなに悩むやつなら他の男に乗り換えてたのに結婚してたらそんな簡単にはいかないですもんね。。
    新婚なのにこんな事で悩んで喧嘩すると思わなかったです(;_;)

• 12月16日
  • しーか

しーか

失礼します
    セックスレスは裁判でも認められる立派な離婚理由です。
    もう一度はっきりと、セックスしたいと意思表示し
    拒まれるなら浮気、または離婚しますと断言し
    それを会話なら録音、メールのやり取りなら保護して形に残します。証拠として。
    何種類も試したと言う証拠があればあるほど有利です。
    そこで浮気してバレて旦那から離婚を申し立てられて慰謝料請求されても
    先手の証拠を出せば逆に慰謝料請求できる事もあります。

ただセックスがしたいのではなく、
    女としての存在価値を確かめる為、あなたに愛されてると確認する為にセックスがしたい!
    とはっきり伝え、それが叶わないなら
    女としての存在価値を確認する為に浮気します!と断言。
    セックスがしたい理由、浮気または離婚をする理由を
    はっきりと伝える事がポイントです。
    頑張って下さい!
    横から失礼しました。

• 12月18日
ヒカヒナ☆ママ

うちの旦那も何もしませんが子供でも手伝ってくれそうな事すら旦那はしないので子供以外です…
ゴロゴロも服も同じです。息子に対してすぐ機嫌悪くなります。ゲームしてたら邪魔すんなとか…旦那がしてくれるとしたら、買い物頼んだら行く事くらい…私も最近はしてませんが、何もしてくれないので欲だけ出されてもこっちは体痛いしこれから大変だしさりげなく息子使って?横で寝たりしてません(笑)
最近触って来るのもいらっとします…
最低限自分の事して欲しいですよね…
何だか回答になってなくてすみません😣💦⤵

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!
    女の人はホルモンバランスとか、あるからしたくなくなるのは仕方ないですよね。。(+_+)うちは逆ですが。。笑
    ほんと、自分のことは自分でしてほしいです(+_+)
    触っても欲しくない人と
    これから一緒に生活できますか?私は女扱いされないなら、一緒に生活したくないです。。

• 12月16日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

産後また落ち着いたらかなって思ってます(笑)
    今は触られたら何か嫌だなってなるだけで一緒に居るのが苦痛でとかじゃないので💦
    今は夫婦の仲良しな雰囲気じゃなく、パパママ息子って感覚なんですよね(笑)
    結構期間空いちゃってるので本当にしたくなってたら拒否するつもりはなく、今はごめんだけど産前だからしたいって気持ちはあまりって感じです…一人目はしたいってなってたので不思議…多分トイレ近くて変な圧迫でなんです…(笑)
    まぁ旦那に対してのイライラもありますけどね…
    あとは変な話息子が可愛くてママにはなってるけど嫁にはなる雰囲気じゃなくみたいな…
    したいって思ってくれるのは良いけど息子を第一に可愛がってからにして欲しいです…
    あとはタバコの匂い嫌いなのでちゃんと考えてチューとか(笑)
    長々となってしまいました💦

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

うちの旦那も気持ち的にパパママになってるのはわかるんです。。私も娘は可愛いけど24時間ずっと母親だからどこかで女としてみられないと嫌なんですよね(;_;)
    レスってほんとに難しい問題ですね。。
    何年か後とかには別にしなくていいやーーって思えるかもしれないけど今の私には必要なスキンシップなんですよね(;_;)

旦那さん拒否したらは怒りませんか?

• 12月16日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

旦那の場合は私が極度のくすぐったがりで(笑)触られたらくすぐったいって騒ぐので怒るとかじゃなく、寝るよ!ってなっても息子にママに最近拒否られる…って言ってます(笑)
    旦那なりにもうすぐ産まれるからって言うのがあるのかもですけどね…そろそろ一回しないと産後また空いちゃうけど、したら刺激で産まれる?ってなりそうです…ベビチャンちょっと小さめなので早く産みたいけど1日1日みたいな…

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

そうなんですねーー。。
    旦那さん可愛い^_^

レスってどっちかが不満持ってなかったらそうやって円満にいくんですよねーー。。

• 12月16日
ゆめママ

男の人って本当に鈍感な人が多いと言うか、気付かないフリをしてるのか…
どれだけスキンシップが大切か分かってないですよね。
うちもまだレスと言うほどの期間は空いてないですが、産後誘うのは私ばっかり。
昨日も何だかイライラして布団に丸まってシクシク泣いてたら「寒いの?」って。
ちょっとした事でイライラしちゃいますよね…。
私もこの状況が続くなら話し合いしようかなと思ってます。
ご主人はりおママさんの話を聞いてどんなリアクションだったんでしょうか?

• リおママ

リおママ

わかってくれる人がいて嬉しいです(;_;)
    ありがとうございます!
    ゆめママさんのご主人も、鈍感ですね^^;
    私も泣いてました(;_;
    うちの旦那はもうしらんふりですよ。。
    ほんとにスキンシップ大事だってわかってくれてないです!
    旦那は27歳なんですが、女としてみてよ!!浮気してるの?って話したときに『27なら、そんなに頻繁にしなきゃいけないのかよ!』って言われました。。

• 12月16日
ゆんたす

私も仲良しの件で旦那と大喧嘩した事ありますよ(^^)出産前は週5〜6してたのに出産後は2週間に1回とか3週間に1回になっていたので腹が立ち、色々ガミガミ喧嘩になり、最終的に私が女として見れないの?なんでしてくれないの?他の女としてんの?とかって言ったら、ごめんね(;_;)そうじゃないよ!女としてしかみてないし、他の女には興味ないよ!子育てで大変だと思ったから…これからは最低でも週2回はしよう!覚悟してね!って言われました(*^^*)♡

私は下着とか気を使ってます*\(^o^)/*ちょっとえっちぃ下着とかにして誘ってみたり、旦那の好きなダボダボのシャツ着たりしてます!笑
あと子どもを産んでからガサツになった気がしたので、髪の毛のトリートメントをいつもと違う匂いのやつにしてみたりしました♡うちの旦那には効果は抜群でしたよっ!笑

• リおママ

リおママ

うちも産前週5ぐらいしてました!だから余計に寂しいし、浮気疑っちゃうし、私も全く同じセリフ言いましたよ笑
    うちの旦那はその話するたびに不機嫌になります(;_;)
    理解してくれる旦那さんでうらやましい!!
    私は身なりには気使ってるつもりです!
    けど、うちの旦那には全く効かないんです(*_*;もうむりなのかなーー。。明後日温泉旅行なのに行きたくない。。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

うちも産前週5ぐらいしてました!だから余計に寂しいし、浮気疑っちゃうし、私も全く同じセリフ言いましたよ笑
    けど、うちの旦那には全く効かないんです(*_*;もうむりなのかなーー。。明後日温泉旅行なのに行きたくない。。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

• 12月16日
  • ゆんたす

ゆんたす

ほんとそれです!浮気疑いますよね(;_;)。
    不機嫌になりたいのはこっちだよ!って感じですよね〜ほんと!笑
    無理じゃないです!きっとまだまだ大丈夫ですよ*\(^o^)/*
    温泉旅行でイチャイチャ目指しましょう(*^^*)♡旅行って気分上がるしいける気がします!!
    女の魅力、エロスかもし出しましょう♡
    私も頑張ります!!

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

ほんとに疑います!夏ぐらいは週さ3ぐらいで一人でしてたのに最近全くしてないと思います(+_+)だから余計に疑う。。

旅行行っても
    さっきあんな喧嘩しちゃったから自分からいけません(;_;)どうしようーー。。

• 12月16日
  • ゆんたす

ゆんたす

えーなんか怪しい(´Д` )!
    それか仕事で疲れてそれどころじゃないとか?いや、でも疑っちゃいますね(;_;)。

ごめんねってボソッと伝えて仲直りして旅行でイチャイチャです(*^^*)♡

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

怪しいですよね(T_T)だから余計に優しく出来なくて、負の連鎖です。。
    旅行行って色々考えてみます!(+_+)
    ありがとうございました!^_^

• 12月16日
  • ゆんたす

ゆんたす

私も負の連鎖でしたよ(´Д` )!

はい!旅行楽しんで下さいねっ♡
    大丈夫です!素直にいきましょ(*^^*)
    お互い頑張りましょう!!

• 12月16日
ゆり✳︎

レスのイライラすごーく、すごーくよく分かります!!!!!
うちも1人目出産後レスになりました!
スキンシップがないと寂しいし悲しいと話し合いをしたけど、1ヶ月後にはまたレスになって何も変わりませんでした!!!
何か、そのことが頭から離れず、普段イライラしないようなことでも冷たくしてしまします( ̄▽ ̄)
今は妊娠中なのでしてませんが、また産後は絶対レスです( ̄▽ ̄)

• リおママ

リおママ

すいません!素朴なぎもんなんですが、レスで二人目どうやって授かりました?
    いつもはゆりさんから誘ってましたか?

• 12月16日
  • ゆり✳︎

ゆり✳︎

素朴な疑問!笑笑
    レスだけど、2人目の要望がお互い強くて!!!排卵日狙って、前もって言っておいたら、その辺は嫌がらず協力的でした( ̄▽ ̄)2人目も妊活開始して2ヶ月目で授かったので、またそこからレスです!!!

• 12月16日
♡062105♡

レスの時って
些細な事でもイラっとしますよね(。•́•̀。)💦
うちも話し合いしてやっと月1です。
氷は旦那さんが使うなら旦那さんが作ればいいと思います。うちは氷は旦那がしてます。
氷くらいならエッチくらいしてよ!!って思いますもんね(><)

• リおママ

リおママ

どういう話し合いしたんですか??
    話あってからは
    旦那さんから誘われますか?

氷ほんとに思いますよね(+_+)
    それ言ってもだめなんですよ。私はムカついたから絶対つくらなかったけど。笑

• 12月16日
  • ♡062105♡

♡062105♡

もぉ私女として終わってる?
    全然誘って貰えないし…寂しい…。
    とか自分の気持ちを言って、そしたら旦那は育児で疲れてるだろうからこれ以上負担をかけたくなかった。っと言ってました。
    じゃあ最低月1回はしよ?って言って話しまとまりましたが、結局誘うのは私ばっかり😓旦那からは半年に1回あればいい方です💦

そうなんですね(><)

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

そうなんですか。。
    うちの旦那はそんな気遣いじゃなくて
    『産後したくなくなった』と言われました(;_;)
    ちゃんと私の気持ちわかってくれてるなら
    変わってくれてもいいのにな。。って思います(;_;)

• 12月16日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうなんですね💦
    したくなくなった…って(><)
    少しでも変わるといいですね💦💦
    セクシーな下着とかどもダメですかね?

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

ホント悲しくなりましたよ!
    誘っても
    しない!!!って断られるし。。(;_;)
    下着も全部新しくしたし、記念日には、プロポーズしてくれたホテル泊まったんですが全然やる気にもなってくれずだめでした!!
    そこは、私のねばり強さが勝ちましたが、こんなに私が頑張らないとしてくれないとか、夫婦として終わってますよね(;_;)

• 12月16日
ゆめママ

レスになると回数の問題じゃないですよねσ(^_^;)
まぁ27歳なら頑張れよ!って言いたいところですが、頻繁じゃなくても普段からギュッとしてくれたり女としての扱いしてくれるなら回数しなくてもまだ許せますm(._.)m
結婚してからめっきり回数も減ったんで、騙された感ハンパないです。笑

• ゆめママ

ゆめママ

返信にせず普通に投稿してしまいました。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

そうなんですよ!!
    うちはレスだけじゃなくて
    色々結婚してから変わったし
    結婚前の優しさもなくなったから、私何のために結婚したかわからなくなってます。。笑
    あの、思いやりと優しさのある人だと思ったから結婚したのに。。ギュウもしてくれないし、いつも携帯ゲームばかりです。。

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

うちも本当にゲームばっかりですよ!
    朝起きれないって言ってるくせに布団入ってもゲーム。
    ゲームする余裕あるならスキンシップとってよって思って昨日泣きましたm(._.)m笑
    レスだけでも離婚原因になるのにそれ以外も変わってしまうと辛いですね。
    せめてゲームする時間が夫婦の会話に変わってほしいもんです。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

うちもですよ。帰ってきてからもずーーっと、モンスト。寝るときもトイレもお風呂娘迎えに来るときも携帯片手にモンスト。マヂいい加減にしてほしいですよね。
    私も何回も泣いてます笑
    うち、娘ダブルベッドに寝かせてるから娘寝たら落ちないようにずっと隣に居なきゃいけないんですが、旦那はずーっと、リビングでゲームしながらテレビだから、二人の時間ないんですよ(+_+)

• 12月16日
ゆめママ

モンスト!!
うちもモンストですΣ(-᷅_-᷄๑)
温かいうちに食べて欲しいのにモンスト。
酒飲みながらモンストしてテレビ見てそれでストレス発散してるらしいです。贅沢すぎる。笑
主人に預けてスーパーから帰ってくると「息抜きになった?」って。優しい発言なはずなのに的外れなんですよね…ただ食材買いに行くだけで息抜きになるか!って言わないけど思いました。。
そんだけ携帯持ち歩いてるとゲームだろうと浮気疑っちゃいそうです💦

• ゆめママ

ゆめママ

また普通に投稿してしまいました。すいません。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

うちもです!!
    温かいうちに食べてほしいのにモンストだから、イラッとして最近は出来あがる5分前に『もうできるからゲームやめてねーー』って声かけます!
    てか、子供みたいですよね。

旦那さん。。笑おもしろいですね笑
    私は月に二回は預けて出かけますよ!
    旦那のことでも大変だし、子供と24時間母親だからたまには息抜きしないと!

これから、どうすればいいですかね(;_;)

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

他の方とのやり取り拝見しましたが、産後したくなくなった明確な理由が分からないと直しようもないし、理由もなくただしたくないならもう考えても良いと思います。
    りおママさんが真剣に話してるのにそれを馬鹿にしたような返事するなんてレス以前の問題だと思います。
    また同じ話をするのは辛いと思いますがどちらにしても話し合いの場を作らないといけないですよね。
    答えが見つからない状況が長く続くのはとても辛いですね。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

多分旦那の中で私は『家族』になってしまったんでしょうね。。立ち会い出産だったし、産後一ヶ月のときは私から誘ったんですがそのときは普通にしてくれたんですが、それから全く誘われず、しよ?って言っても断られ、何回かはしましたが、月に一回とか。。
    ホントに辛いです(;_;)
    幸せなのかさえわからなくなってきました。。
    明後日旅行のときは話し合い辞めたほうがいいですよね?

• 12月16日
にこ

うちもレスではないですが、旦那の性欲がほぼなく、回数少なくていつも10分くらいのおんなじパターンでかなりつまらないです。
なんだか、やってるのに虚しさがいつも残ります😥
なのでその気持ちよくわかります。
女としてみられないと辛いです。
私も行為がなさすぎてイライラしてよく小さなことにむかついてます。うちも話し合ってもそらされていつも終わりです。
どうしたらいいのか正直わかりませんよね!私も浮気もありな気がします。なかなか勇気でませんが、、、
旦那さんはりおママさんが誘っても応じてくれないのですか?
うちは一応応じてはくれます。いつも私から誘って虚しいですが💦

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!30週ならお腹目立ってきてますか?
    その頃ぐらいからうちの旦那はする気にならないって言ってました。
    子供の事心配なのもあるけど。。って言ってましたが。。

誘っても
    しない!って言われます。。
    私がいじけたらチュとかしてくるのに、してくれない意味がわかりません。。
    ホント女として虚しいです(*_*)
    求められないと悲しいですよね(+_+)

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

10分って短いと思ったら
    うちはもっとも短いです笑
    しかも子供産まれてからほとんど前戯なし。。愛あるの?って感じですよね。。

• 12月16日
  • にこ

にこ

お腹はかなり大きくなりました!
    2人の妊娠で、3人目は旦那は望んでいないのでレスになりそうです😱お腹大きいとやっぱりイヤみたいですね、

しないと言われるとそれ以上何も言えないですね💦ひどいです。
    こっちの気持ち考えてほしいですね、
    うちも前戯なんてなく、私だけがやってます、手抜きすぎてもうこっちもやりたくないなと思います。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

うちの旦那も今は二人目望んでないからやってくれないのかな?
    手抜きすぎてがっかりですよね(・・;)
    この前久ーーー氏ぶりに
    下触られたと思ったら
    出血したんです笑
    痛くなかったのに出したから
    焦りましたよ。。

• 12月17日
ゆめママ

家族って響きって嬉しい反面やっぱり女でいたいですよね。

旅行でシチュエーションが変わればまたお互い気持ちも変わるかも知れないので、純粋に旅行を楽しむ気持ちで行ってみたらどうでしょうか?

• リおママ

リおママ

ホントそうなんですよね(;_;)
    これが、5年後とか10年後ならわかるんですが、まだ新婚なのに。。(;_;)
    変わりますかね?
    8月にも泊まったんですが
    旦那はずっとゲームしてました。。
    私はバイキング楽しんできます。。(+_+)

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

まさかの旅行でゲームですか…
    予想以上ですね。。
    旅先で機嫌悪くなるのも気まづいと思うので、帰って来てから話し合いですかね💦

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

しかも、私の誕生日と記念日でした。。
    モンストなんて無くなればいいのに!!笑

付き合ってるときはこんな話し合いなんてしなくても私の事何でもわかってくれたし、想ってくれてたのにーー
    結婚したらみんなそんなもんなんですかね?

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

私も何回思ったか…笑
    1年前ぐらいに数百円だけど課金してて怒りましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    結構付き合い長いんですか?
    私は交際1年で結婚して、2年ちょっとなのでホヤホヤ気分でいましたけど、やっぱり結婚を境に甘えなのか、付き合ってる頃とはやっぱり違いますね。
    旦那いわく、彼女(嫁)は何でも理解してくれる存在。
    だから優先順位が友達とか会社の付き合いとかになるんだと。
    今は確実にモンストが1番ですけどね。笑
    毎日旦那が求めて来て困っちゃう〜って1度でいいから言ってみたいですm(._.)m

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

うちの旦那は5000円とかしてるっぽいです!
    そこは小遣いから引きますが。笑
    7ヶ月付き合って子供出来てから結婚しました!付き合いを入れてもトータル二年ですね!
    結婚してからは一年4ヶ月ですよ?新婚ですよね?
    あーーー確かに!!
    優先順位、私が一番上だったのに今は一番下です!
    理解してくれる存在を、もっと大事にしろよ!!って思いますよね。笑

私もそのセリフ言いたい笑
    確かに毎日はいらない。笑
    週一。。いや、少なくて二週間に一回でもいいから、ちゃんと求めて来てほしいです^_^

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

毎月そんなに課金してたらさぞ強いモンスターを持ってるんでしょうね!5000円はビックリです💦

新婚ですね!
    1年記念はバラを買って来てくれたのに今回無かったな…笑
    私もだいぶ下ですよσ(^_^;)
    家族になったからってないがしろにされたら困りますよね、恋愛結婚してる訳ですから。
    もっと求められたい、必要とされたい〜笑
    美容院行く時間ないから自分で前髪切ってイメチェンしたり、いい匂いのトリートメントしたり少しは努力してるんだけどなぁ…m(._.)m

こっちから誘って仕方なくじゃなくて、求めてもらいたいんですよね!

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

最近映画館に行ったら
    ガチャが無料でできるとか行って仕事帰りに20分ぐらいかけて毎日行ってましたよ(ーー;)ガソリン無駄だわ!っていったら『無駄じゃない!!』っていってました。
    うちの旦那ゲーム用の、携帯もあって2台持ちですからね。なかなか2台持ち辞めてくれないんです。。それも毎月支払い大変デ。。(;_;)

バラ一年目だけかーーーい!って感じですね。。
    うちの旦那はプロポーズしてくれたホテルサプライズで予約してくれてたところまでは良かったんですが、支払い家計のお金からでしたよ。笑
    高いとこだったから、来年からは予約しなくていいからねっていっちゃいました。
    ホテルのサプライズが、プレゼントって思ったのかしらないけど、
    プレゼントも、ナシだったし。。(;_;)

そうなんです!!!
    必要とされたいんですよね(;_;)
    今日昼喧嘩して、そのまま夜勤行ったんですけど、
    旦那からいつも連絡ないのに
    さっき連絡きてました。
    謝ってはこないけど、機嫌伺ってるんですよね笑
    みえみえだわ。笑

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

間違いなくガソリン無駄ですね!!
    ごめんなさい、笑っちゃいました(´Д` )本当にモンスト無くなればいいのに。。
    平和になる家庭、山ほどいると思いますよ!

毎年買ってくるね♡
    って言ってたくせに。笑
    何なんでしょうね…男の人って。
    気持ちは嬉しいけど現実が見えてないと言いますか…
    何とかなるでしょ精神??笑

そんな機嫌伺うような存在だと思ってくれてるなら、こっちの要望聞いてくれよ!って思いますねσ(^_^;)
    うちもまだ帰って来ませーん。

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

ぜひ笑ってください笑
    それでも、いちを、
    行ってもよろしいでしょうか?って確認のラインは来るんですよ?笑
    もう好きにしなさいって感じです。

毎年のバラのはずが二年目でもうなくなるとは。。笑
    男はなんとかなる精神ですよ。(+_+)
    特にうちの旦那は。
    毎月赤字だって言ってんのにこの前なんて7万の布団ほしいから買ってもいい?って突然ラインが。。笑
    どんだけ暖まる気だよ!って言って却下しました。笑

てか、美容院行く時間ないんですか??
    まだ、4ヶ月なら旦那さんに預けられないですか??(;_;)

• 12月16日
  • ゆめママ

ゆめママ

もう子供ですよね!笑
    家族だけど、旦那の母親になったはずじゃないのに(´-`)

楽しみにしてたのに残念だったから来年も無かったら全力でツッコミます(¬_¬)

どんだけ暖まる気だよって!爆笑
    出番ないかも知れないけど、使わせて頂きます!!笑

里帰りから帰ってたばかりの時は美容院行っておいでよって自信満々だったんですけど、この前30分と1時間の2回預けて買い物行ったら両方ともギャン泣きされたらしく、カラーの3時間は無理だと判断しましたσ(^_^;)笑
    プリンになるのも嫌だし、預けれない事も予想して出産前に黒にしといて正解でした💦

• 12月16日
  • リおママ

リおママ

ほんと、子供です(+_+)
    子供二人いるようなもんだわ!って言ったら
    子供二人に増えて良かったね^_^って言われました!Σ(゚Д゚)

笑!使ってください!
    きっと使う場面ないですよ!うちの旦那じゃなければ!笑

私は初めて預けて出かけたの
    産後二ヶ月のときだったかな?結構長い時間出かけました!
    帰ってきたら部屋もぐちゃぐちゃだし、旦那はぐったりしてました笑
    夜ご飯作っていったのに食べる時間なかったと。。笑
    ねっ?大変でしょ?それ、私毎日だけど?私の気持ちわかったか!!と思いましたよ^_^笑
    男は自分の、立場にならないと大変さわからないんですよ(*_*;

• 12月17日
  • ゆめママ

ゆめママ

うわー!
    ムカつく〜!!笑
    私は無償の愛をあげれるのは娘だけです(¬_¬)
    結局帰って来たの3時だし、上司に連れていかれて被害者ぶってるけど、1番の被害者は連絡ないから心配で寝れなかった私だし。
    目覚ましで娘起きる、私も起きる、旦那寝てる。
    早速使っていいですか?
    どんだけ暖まる気だよって。笑

私も我慢が出来なくなったら娘には申し訳ないけど預けて出掛けちゃおうかな♡
    いつもちょっと見てただけで頑張ったアピールしてくるし、丁度いい(*´-`)グッタリしてる旦那が見たい!!笑

• 12月17日
  • リおママ

リおママ

3時(゜o゜)そういうときって言葉一つで全然変わるのに男ってそういう言葉すら言わないですよね(+_+)
    心配かけてごめんねとか、言えないの?っていつも思う!

早速使ってください!笑

ぐったりさせたほうがいいですよ!笑
    私は美容院行った日はそのまま遊びに行かせてもらってるから、9時間ぐらい家あけますよ!
    私が外に遊びにいくといつも心配したりしてくるんだけど、私の気持ち少しはわかってくれてるかな?ってシメシメって思ってます笑
    女はいつも子供と家に居るからって安心されすぎなんですよ!

• 12月17日
  • ゆめママ

ゆめママ

遅くなるの連絡1本入れてくれれば娘と同じ時間に寝れたのに(ノД`)20時のもうすぐ帰るよの連絡から音信不通でしたよ。
    帰って来て泣きながらごめんねーって謝られたけど、同じ事何回もされてるので許しません(T_T)

そこはちゃんと心配してくれるんですね(^_^*)♪
    子供がいるから浮気しないし、必ず旦那の帰りを待ってるとは限らないですよね!
    安心しすぎは禁物ですよね〜

話聞くつもりが私がメッチャ愚痴ってました∑(゚Д゚)
    すいません!笑

• 12月17日
  • リおママ

リおママ

ええーーーそれはちょー心配になりますよね(+_+)
    上司といて携帯触れないのはわかるけどトイレ行った時に連絡の一本ぐらいいれれるだろ!って感じですよね。
    次同じことしたら、小遣いなしとかにした方がいいですよ!笑

この服は胸が見えそうだから着てくなとか、どーのこーのってめちゃうるさいです!(+_+)
    なら、ちゃんと抱けよ!って思いません?

全然いいんです!
    やっぱり話したら少し楽になりますもんね^_^

• 12月17日
  • ゆめママ

ゆめママ

そうなんですよ〜!
    嫌々行ってる飲みでさえも楽しんじゃう人なんで、飲んでる間に忘れちゃうんですよ。。
    そもそも飲みに誘われた時点で電話ぐらい出来るだろっていつも思います(¬_¬)
    何か対策考えないとまずいですね!今は娘もいますから。

思います!!
    モンストやってる時間があるなら抱けよって思います!!
    服がどうのって言うのって独占欲があるからじゃないんですかね?!
    ご主人、言ってる事とやってる事が矛盾してますね💦

• 12月17日
  • リおママ

リおママ

わかります!!
    うちの旦那は月に二回ぐらいしか飲みに行かないからその点は良かったけど前に、女に送ってあげると言われたらしく電車で帰ると言ったのに女の車で帰ってきたことがあって、それから信用出来なくなっちゃったんですよね(+_+)女の誘い断れないひとだからそのうち浮気しそうー(+_+)

そうなんですよ!!少なくとも独占欲ありますよね??
    前に矛盾してる!って言ったことあります!
    そしたら、『それは矛盾とは言わない』とかなんとか言ってました。。(+_+)

今は感情が少しずつ無になってきました!
    旦那が飲み会に行ったら心配で何回もラインしたり電話したりしましが、最近は気にならなくなりました!
    女って抱かれなかったら愛情感じないんですよね(・o・)

• 12月17日
  • ゆめママ

ゆめママ

女絡みは本当に厄介ですよね!
    妻子持ちだろうが関係ない女はその辺に転がってますからね。
    結婚したら女の誘いは断らないとダメですよね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
    うちの旦那は昔浮気しようと思ったらバレたらしくて、それ以降はどうせバレるからってしないって言ってましたけど、どうだか…。
    抱いてくれないから疑っちゃいますよね!!
    私も鬼電したりLINEしたり、面倒だからしたくないんですけど、大寒波の日にベンチで寝て朝8時まで帰ってこなかった事があったんで心配で…捜索願出して大騒ぎだったんですよ…笑

矛盾してますね〜!
    もう27歳なら矛盾の意味に気付いて!!笑
    性欲ってそんなに無くなるもんなんですかね??
    そして性処理の行為としか思ってないんですかね(¬_¬)

• 12月17日
  • リおママ

リおママ

妻子持ちってわかってて手だしてくるようなら
    それだけ覚悟して手出してきてるんだろうから、覚えとけよ!って感じですけどね!もちろん旦那も笑
    慰謝料がっぽり頂いて娘といい暮らしします!笑

捜索願????
    やばーい!!
    それは、ほんとにベンチで寝てたんですか?
    てか、そこまでされたなら、余計にちゃんと連絡してこいよって思いますけどね(+_+)

性欲なくなってるのか、私としたくないだけなのかわかりません(+_+)
    夏とか毎日ぐらいの勢いで一人でしてたんですよ?私も危うく遭遇するとこでした!笑
    その、ティッシュ発見するたびにまた悲しくなって虚しくなりましたねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• 12月17日
  • ゆめママ

ゆめママ

いますよね、そうゆう女も男も( *`ω´)
    旦那に、不倫したら気持ち悪くて一緒になんて暮らせないから離婚ね。って言ってあります♪
    その場合はがっぽり貰うに限りますね♡

ガチでベンチで寝てたみたいですよ!
    飲みで最寄りまで帰ってこれなくなって、タクシー乗れって言っても歩いて2時間ぐらいかかる距離を節約とか言って歩き出しちゃって、途中疲れて缶コーヒー片手にベンチで就寝したそうです。笑
    朝、日差しが暑くて起きたみたいで、ヨレヨレの半ベソかいて帰って来たからガチだと思いますよ!笑
    それでも懲りずに連絡してこないからバカですよね(・・;)

バレてるの知ってるんですかね??
    元々オープンですか?
    1人でしてるの見たくないですね!!笑
    私も見たくないけど、爆笑しちゃうと思います。
    そしてどんなのをオカズにしてるのかしつこく聞きます!笑

• 12月17日
  • リおママ

リおママ

私も気持ち悪いから離婚だし、子供には二度と会わせないって言ってあります笑

まぢですかーー(✽ ゚д゚ ✽)
    寒い日に寝ちゃったら危ないですよーー(*_*;捜索願いだして、どうなったんですか?
    警察にはベンチで寝てたこと言ったんですか?笑

いや、バレてないと思ってますよ笑
    私は勘がするどいから、旦那のことなんでもわかっちゃうんですよね笑
    ええーおかずにしてるの気になるけど逆に聞きたくないかも!笑

• 12月17日
  • ゆめママ

ゆめママ

会わせないって良いですね!!
    今度何かあったら付け足ししてときます(*´-`)

捜索願い出してちょっとしたら帰って来ました!
    警察には恥ずかしかったけど、言いました(・・;)笑
    喧嘩っ早いから殺されてるとか、凍死してるんじゃないかとか、未亡人になるのか〜とかもうグルグルして、実家と義実家巻き込んで大騒動でした💦

バレてないと思ってるとか凄すぎ…笑
    それも毎日完璧な証拠隠滅出来てると思ってるんですかね!笑
    私も何回か発見して、したでしょ!って問い詰めたことあります!
    でもティッシュの箱の場所変わってたり、トイレに捨てて証拠隠滅しようとしたのに客からの電話で流し忘れてそのままとか、匂いの問題で小袋にいれて捨てたり…
    バレバレすぎてさすがに突っ込みましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    そしてオカズはどうゆうジャンルが好きなの?って聞きました!
    教えてくれなかってけど。。
    気になりません?!?!

その時は共働きで私も疲れてたから笑って話し出来たけど、今毎日やられてたら結構ショックです(・・;)

• 12月17日
いろは

はあー?
氷ぐらいじゃない!
こっちは朝から晩まで子どもの面倒みて、家事もしてんだから氷ぐらいあんたがつくれですよ!(´°‐°`)

それに仕事で疲れてるのはわかるけど、ちょっと構ってくれたりスキンシップしたりしたらこっちだって違うのに。
それに脱ぎっぱ、食べっぱ、ゴロゴロってちょっとは手伝うとか、最低洗濯機入れるなりキッチンに持ってくなりしてほしいですね(´・ ・`)

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今見ました!^^;

ほんと、その通りですよ!!
    氷ぐらい作れよ!って話ですよね!
    でも、ブチ切れて喧嘩になったあとから機嫌とってきたので
    きっと、言い過ぎたと思ってるんだと思います笑

これでも今は少しよくなりましたよ!
    最初の頃はいただきますも、言わなかったです.(*_*;

• 12月18日
  • いろは

いろは

うわあ( ̄▽ ̄;)
    けどちょっとは手伝ってくれたりした感じですか?w

え、ありえないです( ・᷄-・᷅ )
    いただきますくらい言えないなんて……
    今はそうじゃないと見て安心しましたw

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

手伝いはしないですよ!
    私が疲れた顔か、怒った顔してると、たまーーに食べた食器かたづけるぐらいです!
    洗濯も気が向いたときに、半年に一回ぐらいしてくれます笑
    あとは、ゲームしながら
    娘のことはみてくれます笑

ありえないですよね?笑
    母子家庭で育ってほとんど親が居なくて一人でご飯食べてたから言う習慣がないそうです!
    今は私と娘が居るんだから、ちゃんと言って!って言ってから言うようになりました!めちゃ進歩です!笑

• 12月18日
  • いろは

いろは

ご機嫌とりしたっていってたからそうかと……( ̄▽ ̄;)
    えー……なんもやらなさすぎですよ(´°‐°`)
    それにゲームしながらって殴りたい……←すみません

いやいやいや。うちも母子家庭ですが言いましたよ( ̄▽ ̄;)
    本当ですよね……せめて家族3人食べる時くらいって感じですが進歩ですね!
    おめでとうございます(*¨*)♡

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

喧嘩したまま夜勤行ったんですが、普段してこないラインしてきて、機嫌とってきました!笑
    普段は❤とかつけるけど、
    私は○も、絵文字もつけず、おやすみだけ言ったら
    次の日帰ってきてから
    チューしてきました笑
    私が怒ったら機嫌取りでチューしてくるなら、普段からちゃんとそういうスキンシップ大事にしろよ!っておもいます!

私も母子家庭でしたが、挨拶はしました!笑
    人それぞれなので旦那はそういうふうに育ったみたいです笑
    未だに旦那のお義母さんとは、仲良くなれません!笑
    今日温泉に旅行きてるんですが、旦那から誘われるか少しだけ期待してます笑

• 12月18日
  • いろは

いろは

わあー♡
    って……確かにw
    普段からそういうの大事にしてほしいですね(´°‐°`)
    うちも大事にしてて毎日必ずちゅーもぎゅっもします♪̊̈♪̆̈

なるほど……( ̄▽ ̄;)
    あーわかりますよ。うち孫フィーバーひどくて距離置いててw
    もう今後一生仲良くできません♡

わ!温泉羨ましいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 12月18日
❤️きゃぴにゃん🐣❤️

お化粧毎日されてますか?
スタイル維持なさってますか?
言葉遣いは綺麗ですか?

オンナとしてみられる努力されてますか?

そこが1番大変なんですよね😂

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今みました!^^;
    お化粧は毎日はしてないですね(*_*;たまにでかけたとき、化粧してそのままのときはあります!
    スタイルは妊娠前よりいいですよ笑
    言葉遣いも結婚してから
    良くなりました!笑

努力してるほうなんですけどね(*_*;

• 12月18日
ここあ

先週大ゲンカした私にはタイムリーな感じです

本当うちも同じ感じです
お母さんになっちゃってて
旦那にとって家は実家になってたんですよね

実家だと甘えてなんにもしなくてもおかずやご飯は出てくるし片付けもしなくていい
お風呂も入るだけで掃除もしない
だってお母さんが全部やってくれるから

私はお母さんではないってキレました
何度もプチ喧嘩をしてました
そしてうちの旦那は
金曜の仕事帰りはパチスロへ
土曜日は家族との時間
日曜は友達の家で麻雀の生活です

毎晩帰ったらパチスロの番組を夜中まで観て
息子は起きてパチスロを一緒に観てしまってます
音もガンガンで
子供が寝ないからと電気は消すんですがパチスロ番組は消さないので目はチカチカするし音はバンバン聞こえるので中々寝ません
辞めてと言っても聞かずでした

去年の私は悪阻がひどかったんですがする事がなく暇潰しで見始めたのがきっかけで子供が生まれてからずーっと観てました

子供もパパに構って欲しくて寄ったりしてたんですがパチスロ観れないから寝かしつけろと言って片付けしてる私に押し付け
コーヒーが飲みたいと言うのでその間子供を見ててと言っても疲れてんのに…と文句をたれ

なんにもしてくれませんでした
何度も喧嘩になりその度に私が言い過ぎたと言えば分かればいいと話にならず
引っ越しして一人で荷造りし、引っ越し後も一人で片付け、突然の義母の訪問、旦那の友達のアポなし訪問に旦那の生活スタイルが変わらない事に爆発してしまいました

旦那の友達の家に行く、麻雀して帰りは遅いと言われ家族との時間より友達との娯楽がそんなに大事かと喧嘩になりました

荷物をまとめ、子供を車に乗せエンジンをかけて溢れる涙で前が見えませんでした
旦那は俺変わるから!チャンスをくれ!と言われ今に至ります
ここまでしなきゃいけなかった事に情け無さを感じますが今は家族との時間を大切にしてくれてます
ご主人わかってくれるといいですね

• リおママ

リおママ

やっぱり、結婚したら男の人からしたら女はお義母さんに、なっちゃうんですかね。。
    友達との時間も大事かもしれないけど
    結婚して子供も居るんだから
    一番に考えるのは家族との時間ですよね(*_*;
    男って父親になりきれないんでしょうね(・・;)
    うちの旦那は休みの日もほぼ遊びに行かず家にいるんですが、ずーーっと、ゲーム。子供見てて!って言ってもゲーム片手に抱っこしてます。
    おむつも嫌がらず変えてくれるし、私の事遊びに行かせてくれたりもするけど、
    家のことなにもしないのが、難点です。
    でも完璧な人は居ないんですよね(*_*;
    わかるんだけどせめて私の事女としてみてほしいです。。

• 12月18日
  • ここあ

ここあ

母親に似た人を好きになるって言いますしね〜

うちも家に居る時はスマホゲームです
    泣いてれば泣いてるよ〜
    ちょっと匂えばうんこじゃね?
    乾燥してれば喉が痛いな〜とか
    動かないアラームです本当

後追いで私が視界から居なくなると泣くんですが、泣かせるなよ
    虐待だよ
    今やる事〜?とかです
    じゃーお前やれよ‼︎って喧嘩ですよ
    気にしてたら何も出来ない
    連れて歩けば怪我するかも
    お腹抱えては抱っこは無理
    お前は見る事も出来んのかスマホは見れんのに息子は見れんのかって

喧嘩ばーっかり
    でも大喧嘩で変わりました
    相変わらずパチスロ番組とスマホゲームですが息子を構うようになりました
    ただちょっと遅かったのか私でないと泣くので凹んでます
    結局変わってないかもです

女と見られたくない状態なのでそこは違うかもですが…
    いきなり胸揉まれたり、お尻撫でられたり
    正直萎えます…
    妊娠中は全くしないので溜まってるのかなとは思います

いちゃいちゃもしてる時間あれば息子に注ぎたいし…
    コミュニケーションはとりたいですし女としても見て欲しいと言って見ては?
    可愛いな💕って私が男なら思います
    産後私もそう思えるといいなって思います

• 12月19日
R.Mam

男は、そんなもんですよね。
私は、今日ケンカで、
うちをどん底に落としたいん?って言いましたもん( 笑 )

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今見ました!^_^;

うち新婚なんですが、
    新婚のときも喧嘩しました??
    私はもっと、幸せな家庭想像してました笑

• 12月18日
  • R.Mam

R.Mam

私も、結婚して1年半くらいです!
    私も、幸せな家庭と思いきや
    全く楽しくない、会話もあまりない
    自分がしたい時は、くっついてくるって感じですよ笑

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

同じぐらいです。。笑
    どこも同じなんですね。。
    なんか、現実にがっかりですよ^^;

• 12月18日
  • R.Mam

R.Mam

そうですよね!

それに、お子様と1ヶ月違いですね😊

結婚も、7月くらいですか?

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

8月です!私の誕生日にプロポーズしてくれました^_^

今日、温泉に旅行来てるので誘われるの期待してます笑

• 12月18日
  • R.Mam

R.Mam

私7月です(艸*>∀<*∞)アハッ
    旅行ですか?いいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

羨ましいです😆楽しんでください。

• 12月18日
ちゃまのすけ

うわっ全く同じです
私も産後レスですね(´-ι_-`)
昔?付き合っていた頃とかは旦那からだったから今特に何もなさすぎてʬʬʬ
産後6ヵ月まで何もなく
この後1回のみです笑笑

• リおママ

リおママ

うちもです!付き合ってる頃は毎日ぐらいだったのに、今は抱っこもしてくれず。。
    今日温泉に旅行しにきてるので
    襲ってみようかと。。、笑
    でも断られて変な雰囲気になったら。嫌だからできない(;_;)

• 12月18日
まみぃ(^^)

それは腹が立ちますね‼
家の事は皆女が!みたいに考えてるんじゃ?って思ってしまいます。
男女二人で夫婦なのに、そういった協力や理解のない人って、ホントにイライラします💦

まだ小さなお子さんもいらっしゃるのですから、ここで愚痴ってガス抜きしつつ、だんなさんに言いたいこと言いまくってやりましょう‼

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今見ました!!
    ほんと、そうなんですよ!!
    旦那は言っても変わらない人!!って思ってたから私、普段から思ったこと言わなかったり、してたんですけど、ガッツリ言うことにします!!
    氷は自分で作るようになりましたよ笑
    もうそのことで喧嘩したくないんでしょうね笑
    私の勝ちです!!笑

• 12月18日
  • まみぃ(^^)

まみぃ(^^)

根気よく言っていかないとだめなんですよね、結局😅
    でも、嘘でもだんなさんが氷作ったり、自分でなにかされたときは、○○してくれたんだね!ありがとう🎵ってちょっと大袈裟にいうと効果ありますよ😁
    我が家では、旦那が率先してお風呂掃除してくれたときとかいうと、たまにですが、またやってくれます✨
    大人になっても誉められるのは嬉しいみたいです❗

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

うちの旦那は褒めたら
    『あっ!褒めてくれたからもうやらなくていっか!!』ってなっちゃうんですよ、笑

• 12月18日
  • まみぃ(^^)

まみぃ(^^)

旦那さん、、、(ToT)
    もっと協力的になってほしいですね💦
    ストレス溜まったら、愚痴って愚痴って愚痴りまくりましょう!!o(T□T)o

• 12月18日
らん

わたしも今妊娠中ですけど、旦那は好きなように旅行に行ったり遊びに行っています…
旦那は仕事の関係で週末しか帰ってこないし、わたしも不定休で休みが全然合わないし休みが合っても遊びに行かれちゃうし、話しかけてもゲームしたりテレビ見たりで全然話も聞いてくれません…
わたしもまだ仕事をしていて、家事も毎日全てやってます…時々手伝ってはくれますが…
しんどくて泣いてもめんどくさがられます…
わたしも辛くて毎日1人で泣いている日々を送っています。

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今見ました!
    えっ。。旅行行っちゃうんですか?もう30週なのに?
    ありえない。。
    私も妊娠中話聞いてくれなかったり、変わっていく体をみて、ショックというか、全然子供の事たのしみじゃなかったです。。正直。。
    旦那の浮気ばかり疑って、ほんとに産まれたら別れようと思ってました。。
    が、産まれたら旦那は少しだけ変わりました!!
    遊びにもそんなに行かないし
    飲みに行くときも、ちゃんと、私に聞いてから行きますよ笑
    産まれたら変わってくれること、願いましょ^_^

• 12月18日
  • らん

らん

返信ありがとうございます!!!
    こちらの相談みたいになってしまって申し訳ないです(>_<)
    あたしも子供が生まれてきてくれることに何故か喜びきれないことがあって駄目な親だなって思うことが時々あります…😔
    変わってくれることを祈ってみます。
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

旦那も一緒にお腹が大きくなってくことを喜んで、楽しみにしてくれないと、なんで私だけ?って思いますよね。。
    いろんなこと我慢しなきゃいけないのは女だけなの?って感じですよね。。
    うちの旦那も少しずつ変わってくれてるから
    二人で協力しあって、旦那を教育しつつ、がんばってください!
    私も教育がんばります笑

• 12月18日
りん✨

もともと淡白な方なのでは?

性生活だけが夫婦ではないですが、大事な要素の一つですよね‼

そこが合わず、あなたが我慢できなければ、別れるしかありません。

ちなみに私は我慢できません((^^;
旦那と;結婚前に同棲し、付き合ってた彼氏とは、レスが原因で別れました(;_;)/

• リおママ

リおママ

淡白なんですかね?付き合ってる頃はほぼ毎日してました!
    性生活だけじゃないのは、わかってるけど、大事です!!

私も長い人とはレスだったから別れました!
    っていうことを、旦那には話してるから、わかってるはずなんですけどね。。

• 12月18日
saacan

ばかにされてるみたいで腹立ちますね!
自分が氷使うなら水くらい自分でしろって言いたいです❗

レスについては、
同じ感じなので辛さわかります。
寂しい気持ち埋まらないままの生活
辛いですよね…
とのくらいないのですか?

• リおママ

リおママ

ですよね?(ーー;)
    私がキレたあと、自分で怒りながら水いれてて、キッチンの方行ったら水浸しで、また喧嘩でした。。笑
    拭いたって!!って言われて、『どこか拭いたのよ!こっち来いや!』って、普段使わない言葉で、呼んだら更に旦那キレました笑

今は普通になったし、自分で氷作ってるので私勝ちです!笑

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

レスは月に一回あればいいほうです!
    でも、それは必ず、私からです(;_;)求められないのが寂しいですよね(;_;)

• 12月18日
けいこ☆ママ

うちもおんなじです!!産後レスでなおかつ「何なにやれよ!」的な上からの物言いにイライラしてます💨

初めての子育てで大変妻の心をしっかりと支えて欲しいですよね!!

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今みました!

うわーーーー。。
    それはめちゃ、いらつく!
    その、上からの人とは私無理です!笑

ホントですよね。。
    支えてほしいし、一人で子供を見る大変さわかってるはずだから
    もっと!家事とか、やってくれてもいいのに!
    そして、スキンシップもしてくれてもいいのに!!(;_;)
    悲しく、虚しくなりますよ!

• 12月18日
あやかまま

旦那さんの言い方もひどいけど、皆さんはそんなに夜の営みがないと寂しかったり、折んな扱いされてないとか、私はあなたの家政婦か!?みたいになるのですか?うちはお互いに営みには興味なくて子供が欲しいからしてるって感じで、妊娠わかってからずぅーとしてませんよ。旦那の知り合いにも子供いなくて何年もしてないのでレスだと話してたそうですが、子供いなくても仲良くしてるみたいですし、そんなに大事なのなぁー?って思ったりもします。

• リおママ

リおママ

それは、きっと、価値観?なのかなー??
    私の友達にも、同じこといわれました!

旦那さんとその、価値観が同じならこんなに悩まなくて
    いいのになーーって思います(;_;)
    私は付き合ってた頃は毎日ぐらいだったから余計に寂しいんだとおもいます!
    浮気の心配も、しちゃうんですよね(;_;)

• 12月18日
  • あやかまま

あやかまま

多分そうなんだと思います。価値観の違いでしょうね。でも、多分セックスなんて薄れて行くんやないですか?結婚年数とともに。そもそも、結婚ってなんですか?夜の営みがないと浮気するって人もいますが、逆の立場になったこと考えた上での言葉でしょうか?セックスや夜の営みが条件で結婚したんですか?好きだから結婚したんじゃないですか?夜の営みがなく浮気するのなら、結婚せずいろんな人としたらいい。旦那さんがかわいそうです。それに、どんな旦那さんだって気がむいたらしてくると思います。うちも旦那も夜の欲求がおたがないなくその価値観が同じでラッキーと思ってます!だって、毎日とか何回もとかマジでありえない。疲れるでしょ!私なんかそんな相手だったらウザイと思います。それとか案外求めないで突き放した方がよってくるかも知れませんよ♪

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

そうだと思います!!
    年数とともに薄れて行くと思います!が、今は新婚なのに、こんなに求められないの?って思っちゃうんですよね(*_*;

私のことは女として見れなくてお母さんみたいに思えてるなら、他の女のことは女としてみれるから、するんだろうなぁーとか、考えちゃうんですよ(;_;)
    あと、浮気疑惑あったから、余計に信用できないんですよね(;_;)
    私もあやかままさんみたいな、考えに、なりたいんです!!
    私の友達にあやかままさんと、同じこと言われましたが、やっぱり、私の、気持ちは変わらずです。。
    突き放してたらきっとこのまま何もないですよ笑

もし、今の旦那さんが
    私と同じように悩んでて、あやかままさんに言ってきたら
    どうします??
    うちの旦那はその話するたびに機嫌悪くなるんです(;_;)

• 12月18日
  • あやかまま

あやかまま

新婚かー。でも、付き合いが長かったらあり得ますよね。私は1度お友達の異性に相談受けたことあります。女の気持ちがわからん。とそしていろいろ話してたらなるほどと言われました。でも、りおママさんみたいに旦那さんに浮気の疑いがあるなら私の言ってることは機になさらず。浮気の疑惑があればそうなりますよね♪他の男に行くかも!
    うちはこの前旦那にお祭りがあり旦那がこんと?と話してて、旦那の居場所が前にいた場所とは違い分かりにくいとこにいて場所聞いておらず、自分も携帯持っていなかったせいもあり、かなり迷ったときに女の知り合いの人が追跡できるやつをつけたら?と言われました。でも、これまたうちの旦那は女のところに行くような人ではないのでつけてても面白くないよ!!と話したら、お金あげたらわからんよ!と話しますが、お金あげたらプラモやまんがなど買うタイプで、女の人がいるスナックとか連れていかれれば早く迎えに来て!!と言うタイプです。
    りおママさんはウザイと思われてるですね多分。うちは旦那が同じ話ししてきたら、一応聞いてとりあえず答えられるように頑張るかなぁ?でも、人間って不思議なもんで突き放したらよってきませんか?うちなんて旦那とお見合い結婚ですが、知り合う前に関係を一回だけもった方が私から一方的に連絡したときは月に一回ぐらい連絡がくればいい方で女にも困ってないから連絡来ないのかな?そりゃー、うちと比べたら他の子がいいよな。と思い。結婚して会えないとか連絡とれないと話すと逆に頻繁に連絡が来たりしましたよ!

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

付き合い入れても二年なんです^_^;

私も追跡できるやつほしいんです!二万ぐらいで買えるんですよ笑
    浮気防止で買おうとしてました!笑

娘生まれてからは浮気疑惑は、ないし、レスになってから最近は私の気持ちが前よりも落ち着いてしまったのか、飲みに行っても、どこでも行けば?って思ってしまってる自分がいます。。
    なんだろう。。この気持ち。。
    やさぐれてるかんじです笑

そうなんですよね!突き放すとよってきます!笑
    この前の喧嘩から、冷たくというか自分からチューーとかしなかったら旦那からしてきたりしました!

今日温泉に来てるんですが、どうすればいいですかね?笑

• 12月18日
  • あやかまま

あやかまま

やっぱり、突き放したらよってくるですね、そう言う生き物なんですよ。ようするに。なので一番いいのは突き放すことです。たとえばいつもチューしようとするとすごく嫌がる、けどしたいけどしたいの我慢したらあっちからよってくるってもんで、なので今日おんせんですか?いいですね。例えば布団をくっつけてあったら離してみるとか?あと、自分からよらず旦那からよってくるのを待つとか、いっかい、にかいぐらいねぇーねぇーと甘えて布団に甘えて入り無反応なら3回目来るだろうと言う期待を裏切って離れて寝るとか?

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

その、作戦実行してみます!!笑
    ありがとうございます^^

• 12月18日

毎日キレイにしてるだとかは関係ないと思います( ̄∀ ̄)
単純に人によるだけだと思うんですよ。。。

産後豚のような体型になろうがスッピンだろうが求めてくる人は求めてきます^^;
私がそうです。全てにおいて結婚前より女度だだ下がり。旦那のために綺麗になろうだとか一切(笑)毎日スッピン、旦那の前で着替えたりオナラもしかり。垂れた腹やケツで美ボディなんて程遠いww腐った💩みたいな女です。けど1ヶ月検診から即再開です。頻度もめんどくさいくらい。(旦那もする相手がもう私としかできないって意識があるから、性欲処理としてしてるだけだと思います)

だからご自身が自分磨きしてないからだとか自分を責めないでください😵🌀

妊娠前は飽きないためにラブホとかおもちゃとかで変化つけてやってました。
(まず場所変えるのはどうでしょう?)

あとは不倫じゃないけど、恋をするとかがいいんじゃないかと!
旦那のためじゃなくこの人のために綺麗になろうって思えば気持ちも変わるんじゃないでしょうか🤗💕

ただ私の場合は極論ですが(笑)
レスになったら旦那に言います。
浮気していい?と( ´Д`)y━・~~
あなたもしていいからお互い違う場所作ろうと。

レスになったら私は浮気するかレスの間にうまく相手見つけて離婚です💦子供が落ちついたらですが…街コンにでも行きますね。

エッチがなくてもいいって人も多い世の中ですが、私は無理なので。(割り切るって方法もあるとは思います)
ヤラセてもらえないが故の男の浮気も確か、慰謝料が下がったりするんですよね?

浮気不倫を正当化するつもりは毛頭ありませんが、ヤラセてもらえなくて浮気するのは男女ともに仕方ないと思ってます🌀

• リおママ

リおママ

今見ました!!

すいません笑ってしまいました笑
    ウンコみたいな女ですのところです笑

うちの旦那は結婚してから余計に体型とか、うるさくなりました!
    が、妊娠前より5キロぐらいほそくなったし、今のほうが細いです笑

旦那に言ったことありますよ!
    浮気してきてもいい?と。。笑
    『ばかぢゃないの?』って言われましたが。。

他の人に恋する。。いい考えですね!
    でも、私の場合、一途なので旦那のこといらなくなっちゃう笑

エッチがなくても割り切るなんて新婚では絶対いやだ!!って感じです。。これが、なん十年後とかなら、私の気持ちも変わってるかもしれないけど。。

今日温泉に旅行きてて、
    チャンスじゃないですかね?笑

• 12月18日

退会ユーザー

新婚なんですね!!
    そしていま温泉旅行!?
    ふつうにエッチするんじゃないですかね?!
    それとなくいちゃついて誘うといいですよ❗

エッチできることを祈っております🙏🏻✨

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

がんばります笑
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • リおママ

リおママ

ふつうに玉砕しました!笑

• 12月19日

退会ユーザー

温泉旅行ででもですか?💧
    うちは夜疲れたから朝にやるパターンもありましたよ!特に旅行中なんかは

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

ずっとゲームやってるんです。
    ほんと最悪です(;_;)
    部屋飛び出してもなにもこえかけられず

• 12月19日

退会ユーザー

まだ起きてるんですね!全然そんな雰囲気になってないということですよね?

甘えてもだめですか?^^;
    アソコ触るとかも?笑

• 12月19日

退会ユーザー

それでもダメなら、これを機に徹底的に引くしかないかも、、、。だって温泉旅行で、ナイのはちょっと私は考えられんのです。私ならもう押すのやめます😵
    旦那さん性欲弱いのですかね?
    りおママさんが旦那さんの性欲のなさにどこまで耐えられるかの話になってきますよね💦
    私なら浮気するかもです^^;
    引いているうちに求めてくるかもしれませんけどね🙏🏻

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

ひいてみました!笑
    そしたら、怒ってるの察して、来てくれました!
    あと、打ってる最中に、旦那には見られそうになり、隠したことが良かったのかも!
    隠してふてくされてると、
    そういう雰囲気になり、やっと、レス脱出しました!ありがとうございます!

• 12月19日

退会ユーザー

よかった!よかった!☺❤
    おめでとうございます❗😍

• 12月19日
ちぃ

昨日の投稿なので解決してますかね?😅
まず、あなたは夫婦生活が無いことが寂しいということで間違いないですかね?
こればかりは、人それぞれですのでなんとも言えないというのが答えとなります。
何がなんでもやりたい人も居れば、そんなにしなくても平気な人もいますし、交わるのは疲れるので一人でという人も居れば、それさえも疲れるのでやりたくないという人もいます。
ですので、第一には旦那さんがどのタイプの方なのかを把握することかと思います。そして、それをわかった上で、自分のことを伝え、せめてこのくらいの頻度ではしたいと具体的に伝えてみましょう。もう試してみている場合は、最終は離婚も考えていることを真剣に伝えましょう。出来れば離婚届を持っておくとリアリティーがあるのでいいかもしれません。

あなたが知らなければいけないこと、あなたが旦那さんに伝えないといけないことはいくつかあります。
・旦那さんの気持ちを知る
⇒子どもができてあなたをどう見ているか?また、行為事態についての考え方など
・あなたのことを大事と思っているのか?
⇒これからの生活や、子育て家事などともにやっていく気はあるのか?
・産後ホルモンの関係上イライラすることが多く、それをふまえてサポートしていってほしいこと。
⇒子育てはお父さんとお母さん、二人でするものであって、どちらか一人が負担するものではないので。
・旦那さんの浮気、不倫の有無
⇒レスの原因を考えたときは避けられない項目かと💧
等が私が考えうる知らなければいけないことと旦那さんに知らせるべきことかと。

私のところも、一人目妊娠中は仕事から帰ったらパソコン、休みの日は朝から晩までパソコン、何をしてるかというとネット内の女性を口説いては通話したり会いたいとか愛してるとか言ってました。いわゆる浮気ですね😒
二人目の時は、出張行ってたんですが、出張先で風俗行ってたり、再び浮気したり、私や子どもたちのことを「ストーカー女、子どもは俺の子じゃない」等暴言を吐き、元々タバコ大嫌いな人だったのですが、帰ってくる頃には喫煙者になって帰ってきました。

それらを、乗り越えたのはひとえに私がキレたからかと😅離婚届を渡して、サインしろ。次私を裏切ることがあるなら問答無用で離婚する。と離婚届にサインさせました。その日からネットをしなくなり、女性を口説くこともなく、平和に三人目を迎えることができました。タバコは隠れて吸ってるみたいですが😅(仕事帰りの旦那からは必ずたばこ臭がします💧口から)

長くなりましたが、行為は本当に個人差がありますので、女性として見られていないと決めるのはまだ早いかな?と。子どもができて、生まれてからと妊娠前であまりにも頻度が落ちたのでしたら、考えものですが...💧

りおママさんの悩みが解決されますように...😌
私の対応が少しでも参考になれば幸いです💦

• リおママ

リおママ

とっても、参考になります!

うちの旦那はレスの話をすると、機嫌がわるくなり、話を聞いてくれません。。
    それでも、本気で精神心的にきつかったときがあり、既に離婚届もらってきてあります!旦那は知りませんが。。笑

ヤラなかったら女として見てないことになるのかよ!!って前にもキレられました。。(;_;)
    ただ、求めてほしいだけなのに(;_;)
    結婚前が頻度が多かったから余計に寂しくなっちゃうんですよね。。

離婚届にサインさせないと男ってそういうことやめないんですね。。びっくりします。
    うちの母もサインさせといて、
    次暴力ふるったら、届け出す!と言って、ふるわれたので離婚したみたいです(ーー;)

• 12月18日
  • ちぃ

ちぃ

頻度が多かったのに、妊娠して減った、なくなったは旦那さんの浮気を疑うきっかけになりかねないことをまず伝えておきましょう。あれだけ求めていたあなたが私を求めなくなったということは、あなたは私以外に発散する場所があると思われても文句言えないよ...と。その上で、夫婦生活に夜の営みはスキンシップとして必要なこと、世の中にはセックスを基準として自分が女として見られているかを確認している人もいることをはなして、「私は好きな人には求めてもらいたいの。するのが嫌なら抱き締めてくれるだけでもいい。好かれてるんだ、愛されてるんだって感じたいの...」と伝えてみてはどうでしょうか?男性ってやりまくるか、やらなくなるかで分れて、その後どうなるかで届けを見せるか決めてはどうでしょうか?

• 12月19日
このぴす

氷ぐらい作れよ。って同じこと言い返しちゃいましょ(笑)

うちもレスです。産後2ヶ月くらいに1回っきり。
産後は母乳のこともあり私自身触られるのが不快で嫌でした。
スキンシップ(行ってらっしゃいのチューとか)はしてましたが・・・
夫婦の間で子供がねてることもあり、タイミング?もなく今に至ります(^_^;

わたしも最近は女として見てもらえてないのかなー?って不安になることもあります。この先もう無いのかな?!って(笑)
私はあなたのお母さんじゃないんだけど!って思うことありますよね!

• リおママ

リおママ

同じこと言いましたよ笑
    『氷ぐらいっていうけど、じゃーあんたは洗い物ぐらいしてくれたことあんの?』って!
    旦那何も言えず。。笑

うちも同じです!笑
    産後二ヶ月ぐらいのときに1回あって、それからなく、私からむりやり月に一回ぐらいやってくれてるって感じですが、
    三、四ヶ月、のときは、立たせるまでしても、してくれなかったです。。
    私はあんたの母さんじゃない!って何回も言ってますよ^^;

• 12月18日
MIA

それはそれはとても辛いですよね…(>_<)

私は今妊娠6カ月ですが、結婚したのが三年前で今回の妊娠まで実は結婚してから一度もしてくれなかったんです(笑)
その前に5年間のお付き合いをしていてお互い実家というのもあり、旅行に行く機会も少なくまた私がバージンであったから気を使ってなのか、そういった事をする機会自体が少なくて付き合ってた頃にしたのは2回だけです(笑)

付き合ってた頃は私を想っての事で優しいなって感じにしか思ってなかったのですが、結婚してからは私も流石にあるだろうと覚悟を決めていたのですが、キスとハグはあっても1年経っても、2年経ってもありませんでした。
もともとそういうのがなくても平気な人だとは解っていましたが、一番ショックだったのはハネムーン位はロマンチックな感じにいくかと思いきや、ベッドでテレビのテニスの試合をずっと観て私に全く無関心だったことです(笑)
なんか…本当は女としてみてくれてないんじゃないかとか、実は男に興味があるのかとか、病気でそういうことができないのかとか色々モヤモヤひとりでずっと悩んで寂しい想いをしました(>_<)
親や周りから子供はまだなの?とか聞かれるのもすごく辛くて…
なので、思い切ってそのことについてとっても悩んでいることを恥ずかしかったですが、正直に旦那さんに話しました。
最初私も泣いたり、怒りをあらわにして伝えたのですがそれではうまく彼に伝わらなかったのですが、怒りながらではなく、本当に悩んでいるっていう雰囲気をかもし出して「私は真剣に悩んでます。してくれないのはどうしてなんですか?そういうことに興味はないんですか?」と相談しました。
そうしたら、彼は興味はあるけど仕事で今追い込まれていてそういう体力がないこと、また彼も私が初めてだったので自信がないことなど彼も正直に話してくれました。
本当の理由を聞けて、ホッとしましたし、それからは彼から妊活しようと言ってくれるようになってようやく今の妊娠にたどり着けました(笑)
もちろん妊娠してからはやはり一度もないですが、前よりも彼の愛が垣間見れて今は本当に幸せいっぱいです♪
女性もホルモンの関係でそういった事にデリケートと言われますが、男性も仕事や、子供が出来たり環境が変わるとデリケートになったりするのかなぁ~なんて思います!
感情的に問いつめてもきっと相手も感情的になってしまうと思うので、冷静にとことん話し合ってみてはいかがでしょうか??(*^^*)
もしかしたら女として見れないという以外の彼なりの理由があるかもしれません(*^^*)
とても長いコメントになりすみません(;^_^A
でもまた、仲良しになれると良いですね!!応援してます!!(^^)/

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今見ました!!遅くなってすいません!

なんか、読みながらびっくりすることがたくさんありました!笑

結婚してから一度も。。も、びっくりだし、ハネムーンでテニスにもびっくりです。。

やっぱり感情的になってはだめなんですよね(;_;)
    わかってはいるんです。。
    が、イライラするんですよね(;_;)
    自分で言うのもなんですが、結婚前はとってもモテてたし、旦那はめちゃ、心配性のヤキモチやきだったし、私が居なかったら駄目な人だったのに
    なぜ結婚してからそんなに変わってしまったの?ってかんじです。。
    産後、したいとおもわなくなったみたいです。。
    きっと、『家族』になってしまったんでしょうね。。?

• 12月18日
義ママ

共感しすぎてコメントします。
産後レス辛いですよね😭
毎日家事と育児に(仕事も?)追われた日々の中で、夫婦のスキンシップも無く、何の為に頑張ってるのかさえ分からなくなりますよね。

私がレスのことでこんなに悩んでるのに、なんにも無かったような顔して話しかけてきたりして、本当何とも思われてないんだなって感じでしまいますよね。

性欲の需要と供給が合わない夫婦ってほんと辛いですよね。それだけが全てじゃないって分かってはいても、満たされない気持ちからイライラすることも増えるし、夫婦仲は冷えてく一方ですよね😭

私ももう8ヶ月ほどレスが続いています。産後話し合いを私から持ちかけて解消しかけたのですが、風疹の予防接種を受けるに辺り避妊が必要になり、レス再開となってしまいました。

またあの話をしなきゃならないのかと思うと気が重いです。リおママさんももうきっと手は尽くされてると思います。アドバイスできなくてすみません。

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今みました!!

すごい辛い気持ちすべて一緒です(;_;)
    何のために頑張ってるかわからなくなるし、ほんとに、冷めてく一方だからイライラして優しくできなかったりするんですよね(・・;)
    8ヶ月。。長いですね(;_;)
    私は一ヶ月に一回はありますが、今回は二ヶ月あきそうです(;_;)
    それも、私からレスの話をすると、旦那は機嫌悪くなるから嫌なんですよね(;_;)
    嫁が悩んでるのにどうして、解決してくれようとしないんでしょうね。。
    今はそういう気になれないなら仕方ないとおもいます。が、なら、もう少しスキンシップしてくれたり、もう少し待ってね!とかのコトバは必要だとおもいますよね。(;_;)

• 12月18日
こちー

わたしが友達のお母さんに言われた名言…『人は変えられない、まずは自分をかえてみよう、だってそうでしょう?自分に置き換えてみな!変えろって言われてすぐ変われないでしょう』

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!今見ました!!!

自分が変わる。。
    どう変わればいいかわからないんですが。。(;_;)

気持ちを変えればいいですかね?(;_;)

• 12月18日
もーこ

ほんっと!りおママさんと今、同じ気持ちです!
私も離婚しようか悩んでます…

• リおママ

リおママ

どれくらいレスですか?

• 12月18日
  • もーこ

もーこ

2ヶ月ほどです!
    私から誘ってもいつも疲れてるからって
    断られて…
    エッチがしたいんじゃなくて
    愛を確かめあいたいだけなんですが…笑
    ただ、寂しいだけなのに旦那にわ伝わらないみたいです…泣

• 12月19日
鷹乃

わかりますー!!今、まさにその事で旦那と冷戦状態です〜💦
私もスキンシップ取りたいのに、旦那はそうでもないらしく「子供がいつ起きるか分からないから」「もうちょっと子供が大きくなったらね」「疲れてるから今日はしないよ」とかばっかりで

「こんなに誘ってるのにしないってことは女に興味無いの?!本当はゲイなの??!?!」

ってキレて昨日から旦那のことゲイって呼んでます笑(ゲイの人ごめんなさい🙏💦)

でも去年の7月に妊娠が分かってから1年4ヶ月?一度もしていないのは、流石に耐えられないので明日話し合いしようかと思っています。
まぁ無駄なんだろうなとは思うんですが……馬鹿にされるというか、りおママさんの旦那さんと同じくふって笑って済ませる人なので。。

向こうから好きだ好きだ〜で付き合って結婚したのに、なんか女として見られてたというよりも子供産んでくれそうな人と結婚した、みたいに感じてしまって悲しくて😢

父親の自覚があるのはとても有難いし、子供と遊んでる姿見てるのはとても幸せなんですが、なんだかなーと。

そして他の方へのコメント見てビックリしたんですが、旦那27私29で、自分が結婚前モテてたから強気〜からの逆転が全く一緒すぎて夜中に笑ってしまいました😂😂😂
あんなに引く手数多の中から貴方を選んだのに、もっと大事にしてよ!って気持ちが自分の中にあるのかなぁと思いました。

つい共感してしまい長々すみませんでした💦自分勝手で申し訳ないですが、書いたらスッキリしたので読み飛ばして頂いて結構です✨✨お互い旦那堕とし頑張りましょう😂💕💕

• リおママ

リおママ

今見ました!!!
    私も似すぎててフッと、笑ってしまいました!!
    そうなんですよ!!
    あんなにたくさんの中からあなたを選んだんだからもっと大事にしろよ!!って感じなんです!!(ーー;)
    旦那は釣った魚に餌やらないタイプです!笑

私も娘と遊んでる姿を見るとほっこりするし幸せな気分になれるんですが、それは、母親としてで、女としてではないというか。。

てか、一年4かげつしてないんですか????それは凄すぎます!!
    うちは私が、無理矢理でも二ヶ月に一回は、します!笑
    けど、拒否されるのがほんとに悲しくて。。ベッドで泣いてますよ(;_;)

今日は温泉に来てるのに
    ずっと、ゲームでいま温泉行ったけど携帯もったままです。笑

• 12月18日
ゆっち

私も毎日喧嘩になり言いあってると子供が起きて泣くので、喧嘩にならないようにちゃんと話し合い紙に家事や育児の分担を書き、冷蔵庫に貼ってます!
決まり事を作ることで喧嘩はなくなりました(*´ω`*)
2人の時間、1人の時間、家族の時間も作ってるので今ではストレスは、ほとんどお互いなくなりました。

ちゃんと話し合いできればいいですね(´・ω・`)
たまに1人の時間は、欲しいですよね…

• リおママ

リおママ

一人の時間は月に二回ぐらいあるんですが、二人の時間はないですね。。
    てか、ずっとモンストやってます。。
    今も旅行来てるのにずっとモンスト。。最悪です

• 12月19日
  • ゆっち

ゆっち

旦那も携帯ゲーム好きなので2人で一緒にゲームしたりしてます(*´ω`*)
    リおママさんもご主人と一緒にできるもの、楽しめるものを探してみてはいかがですか?(*´ω`*)

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

そう思って私もゲームやってみたけどだめでした笑
    夫婦って難しいですね笑

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

夫婦って難しいですね笑

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

夫婦って難しいですね笑ゆっちさん

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

夫婦って難しいですね笑ゆっちさん

• 12月19日
  • ゆっち

ゆっち

旦那をみて思いますが、育った環境が違うとだいぶ違いますよね(´・ω・`)
    1人の時間の時になるべくストレス発散しましょう٩(ˊᗜˋ*)
    私は、バレーが好きでストレス溜まった時は、ボールを旦那だと思い叩き込んでます(笑)

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

ほんと、育った環境が違うと考え方も、何もかも違います笑
    違うのは問題ないけど、お互いにどれだけ歩み寄れるかですよね(^^♪旅行に行ってから旦那が少しずつ変わってきてくれてる気がしました!
    来週は一人の時間作らさせてもらって飲んだあと実家にゆっくり帰る予定です!
    いつも私が心配する立場だからそのときは旦那が心配してくれて、少し焦ってほしいです笑

• 12月19日
  • ゆっち

ゆっち

焦らせるのが変わるきっかけになるかもしれませんね!
    私も子供生まれてから喧嘩ばかりの時に、実家にしばらく帰ると伝えたら話を聞いてくれるようになりましたし、家事や育児の分担をして、お互いの時間も作ったので(*´ω`*)

• 12月19日
でぶごん

私も息子の妊娠発覚からレスですよ~♪
というか、息子を妊娠するのにも凄く苦労しましたw1カ月に1回するかしないかで妊娠して完全レス…
りおママさんのように泣いて怒って訴えた事もありますが、逆効果でした。
どんどん抱く気が失せると言われました💦

レスについて調べ尽くしたのですが、
自分磨きと気丈な態度、ソフトタッチ…
「いつでもHできる妻」でいるのがレスの原因だそうです。

時間が解決する場合も多いようで、全くHの話をせずに暮らしていたら旦那側からしたくなることもあるそうです٩( ᐛ )
女性から誘われると引いてしまうりおママさんの旦那さんとうちの旦那かもしれませんね~

私もとってもしたくなる事もありますが、旦那がその気になるのを待ちたいと思います❣️(//∇//)

• リおママ

リおママ

今見ました!!!

私もめちゃ調べましたよーー(*_*;
    逆効果なのも知ってます!、そして今温泉旅行にきてるのですが、玉砕しました笑
    ずっとモンストやってます。ほんと、最悪。。
    時間が解決しなかったら、私は女としてとっても損してる気がするんです。。

てか、泣いて訴えたら抱く気失せる?ふざけんな!!そうさせてんのはお前だろ!って感じです。

• 12月19日
  • でぶごん

でぶごん

ぅぅぅ…ずっとモンストはつらいですね、せっかく温泉でしっぽりした気分なのに😢
    ご主人はHなしでもりおママさんを抱いて寝てくれますか❓
    愛情の測り方色々あると思いますが、うちはハグやキスは主人からもしてくれるので、一緒に居て家族になったんだなぁと思い、レスでもイライラしなくなりました😉
    「止まり木~♪🌻🐝」とかいいながらピトッとくっつくのは日常茶飯事ですw

確かに、Hを継続的にしている女性は欲も満たされて自信もついて美しさも保てるかもしれませんね~😂

りおママさんのご主人はまだお若いので、りおママさんがご主人を鼻にもかけないような接し方をする様になったら、体を求めてくる可能性はありますね❣️(//∇//)
    外出を増やすのも効果的ですよね~♪
    あれれ⁉️ちゃんと繋ぎ止めておかなくてはヤバイかも⁉️となればしめたものですが(^.^)

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

昨日粘り勝ちしました!!笑
    おかげで心がとっても満たされました笑
    ついでに、聞きました!
    なぜ普段しないのか。
    子供が居たらそんな気にならないらしいです!
    でも、たまに抱いてくれないと
    女として見てほしいって言ったら
    抱かなくても女として見てるよ?って。。笑
    まぁーでも、よかったです!
    ありがとうございます.^_^

• 12月19日
  • でぶごん

でぶごん

よかったです~♪╰(*´︶`*)╯♡
    心も身体も満たされたら、また毎日をがんばれますね❣️

• 12月19日
  • リおママ

リおママ

そうなんです(^^)
    一気に心が満たされました(^^♪
    また、次いつになるかわかりませんが。。^^;
    とりあえず
    心満たされたので今はプラス思考で、いきたいと思います^_^

• 12月19日
kanatamama

いっぱいコメント来てる中
コメントしちゃいます(^_^;
まーったく!と言っていいほど
わたしの旦那ですねw
共感しっぱなしでコメントせずには
いられませんでした(^_^;
同じく生活するに対して
なんの協力もなしです
しかも育児も私に任せっぱなし。
仕事は自分がやりたいことできて
ほとんど家にいません正社員でも
ないです(^_^;
最近呆れることが多くて離婚なりかける
くらいのケンカも最近したばかりですw
一緒に暮らしてても子供と2人で
生活してるようなもんです。
生活成り立ってないのに正社員
探そおともしない旦那に日々イライラ。
このレスを見たら自分だけぢゃない
んだな〜と思って少し楽になりました(^^)

• リおママ

リおママ

今見ました!
    うちは育児は少しはやってくれます。が、ほとんどやっぱり、私任せですね。。
    稼ぎを持ってきてるんだから何もしなくていいってことではないですもんね。

なんか、一緒に居て悩むならいっそのこと
    別れたほうが楽なんじゃないかな?って思いますよね。

• 12月19日
Aoi.

リおママさんのお気持ちすごく共感でき、子どもも同じ月齢だし、コメントしました。

うちも産後2回程しかしてません。
それでもレスだと思ってます。
何回も誘って、断られてます(笑)

うちは、もうHしない!と伝えました。
セックスレスもネタ?というか、普通にセックスレスのワードを口にします。

些細なことで主人にイライラします。
少なからず、セックスレスというのもイライラしてしまう理由と思います。

リおママさんは、他にも育児がうまくいかないとか悩み事があるのではないですか?

• リおママ

リおママ

今見ました!

うちは産後何回かはありますが、拒否されてます。笑
    ちなみに今旅行きてるんですが、今誘ったら断られました。
    だから、部屋を飛び出してきてしまいました。ほんとさいあくです。『ゲームのスタミナが』って言われて断られました。

やっぱり、それでイライラしちゃいますよねーーわかりますよ!とっても。
    何なの?って、感じですよね。また、泣けてきちゃう。、

• 12月19日
ガクアチャ

凄くわかります
私も全く同じような道通りました

遺書書いて死んでやろうかとも思いました

でも遺書書くときに気がついたんです…
旦那以外が遺書を読んだときの事を…
エッチしないからって死んだの?って思われたくなくて
それなら離婚って思ったけど
自分から離婚だと慰謝料が…っと思い踏みとどまり

旦那が死んだ後の遺産もらおうと思って

1人目が10ヶ月くらいのときから3日に1度は私から無理矢理襲って答えてくれるときと断られることとありましたが襲い続けて1年以上たち2歳の誕生日頃に2人目を授かりました

妊娠中で今は全くしていませんが
また産後レスになると思います

ですが私は襲い続けて次の妊娠を目指します3回目の妊娠こそ双子が欲しい

そんな風に考える事にしました

因みに私はレス半年くらいのときに
古い元カレと浮気しました
でもそれがバレて離婚は子供を失うかもと思いもう会っていません

旦那と喧嘩をしても結局死んでから遺産もらえるって思ってるとこんなくだらない喧嘩をしても遺産額は変わらないと思うとアホらしくなり喧嘩すらしなくなりました

私がいったん諦めて旦那が落ち着いてるときに話すという方法に変えてから喧嘩をしなくなったという感じです
それにより多少ですが夫婦の会話が増えました

だからそこは誰もが通る道と思って
次から次へと新たな考えを持ってみてはいかがでしょうか

話は長くなりましたが
これが私の結果論で現状です

• リおママ

リおママ

みなさんけっこうレスで悩んでて
    誰もが通る道なんですね。。
    3日に一回襲うってすごいですね笑
    心折れませんでしたか?

私も
    してくれないなら浮気許してくれない?って言ったことあります!
    きっと、浮気したところで心は満たされないんだろうけど。。

今も温泉に、来てるのに
    ゲームばっかりで
    スタミナがあるからって言われて
    拒否されたところです。。

• 12月19日
はなかえママ

私もぐらい攻撃された事ありました!!
ムカついたので「そのぐらいって思うんだったらやってくれる?私はそのぐらいって思えないから。」って言い返しましたけど(笑)
そのぐらいって決めるのは相手であって自分じゃない事を冷静に言ってやりましたw

• リおママ

リおママ

今見ました!

私も言い返しました!!
    『氷ぐらいっていうなら
    洗い物ぐらいやってくれたことあんの?』って。
    そしたら、😏フツって顔して言い返せずですよーー

そして、温泉なのに、また、エッチ拒否です。
    もう、部屋飛び出してきました!

• 12月19日