※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話すと愚痴ばかりの母親(63歳)がうざいです😂毎回人の悪口しか言わなく…

話すと愚痴ばかりの母親(63歳)がうざいです😂
毎回人の悪口しか言わなくてほんとに嫌になるんですが、仕事もしてない(要領悪くて仕事できないため居心地悪くて自分から辞めて無職)のに、他人の悪口ばかりで話して来るのでかなりイライラします。次から次へと話題も変わるし、マイナス思考で話した後にグッタリします。こちらもわたしの病院などでどおしてもの時に月1くらいで1時間ほど娘を見てもらってるので、申し訳ないと思い、帰りに菓子折りも渡すのにこんなに気を使ってストレスになるなんて、最悪ですね😅実母でも気を使うって普通ですか⁇



コメント

はじめてのママリ🔰

普通では?
心配で預けるなんてとてもできないって人もいますよ。私も預けられない派です。
いくら実母でも、もう別世帯の他人で、別の価値観で生きていて普通ですから、思うようにはならないと思います。

はじめてのママリ

普通に感じる人もいるんですね。
私は無茶苦茶わかります!!
はっきり言ってあげたらどうですか?、
人の悪口ばっかり聞きたくないんだけど??
悪口ばっかり言ってると、悪い空気に好かれるよって。
悪口でない話してくれない??って。

悪口言ってる気、ないんでしょうねぇー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    地雷を踏むとかなりめんどくさくなるんです😱
    以前に「毎回おんなじことばっかりで、前もその話きいたんだけどー🤬」と言ったら「だったら、もう来ないから!こっちはわざわざ遠いとこから孫を見てるために来たのに💢」と言われてしまい険悪になったので…🥶

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来なくていいです🌀って思うよ😓
    きてあげてる実母ね😓
    私はもう相槌うちませんわ😓

    今日の子どもの服、地味ねー
    なんで、こんなところにパンツが落ちてるの??
    今日は、どこかに行ったの??

    冷蔵庫にこんな古いのが、、、捨てるよー



    ほんと、嫌です。
    あなたの家じゃないの分かる??と言いたい

    • 10月2日