※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

コロナ陽性で初の帝王切開。精神的にも肉体的にもきつい。早く日にちが経って欲しい。

コロナ陽性になり、初の帝王切開。
帝王切開が今日の朝終わった経産婦です。
1人目は普通分娩で出産してすぐご飯を食べれたので、帝王切開でも同じかと思ったら、次の日の朝までないと言われて絶望してます😇
陣痛もかなり痛いですけど、帝王切開の方が断然精神的にも肉体的にもきててだいぶしんどいです。
もうただただ嫌だったっていうことを吐きたいだけなんですけどね笑
コロナさえならなければ、、と自分を責めますが、家庭内感染は防ぎようがないなと。
あああ、早く日にちが経って欲しいそれだけです🙃🙃🙃

コメント

ちゃま

予定帝王切開で出産しました🙋‍♀️
保険きくし、陣痛前に帝王切開だから楽かもーとか思っていた自分を殴りたいです😇

結局予定前に陣痛きたし手術怖すぎて震えは止まらなかったし傷は痛いし兎に角やばかったです笑

まもなく出産して8ヶ月経ちますが、未だに傷が痒いです😭

そうママ

出産お疲れ様です😊
私は子どもが逆子だったので予定帝王切開で出産しました!
下から産みたいと思って逆子が治るように、体操とかお灸とかしたけど最後まで逆子でした😭
まだまだ痛いと思いますが頑張ってください😣とりあえず休んで身体を回復させてくださいね😊

る🐨

緊急帝王切開でした🥹
心の準備できてなさすぎて、手術中も終わった後も震えが止まらなかったし傷跡痛すぎて寝返りすらうてないし次の日までご飯食べられないし地獄ですよね🥲🥲🥲

出産お疲れ様です。💖コロナお大事にしてください🥲🥲

  • HB

    HB

    本当震えました、、笑
    何もかもが本当に普通分娩と違いすぎて普通っていいことだなとしみじみ。
    どんな出産も地獄だなと実感しました笑

    コメントありがとうございました!

    • 10月1日
メグー

旦那が今日コロナ陽性で、私もかなり怪しいです。
問答無用で帝王切開でしたか❓
まさか出産間近でこんなことになるなんて…😭