※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が食いしん坊すぎてイライラします…💦1歳半の息子なんですが10ヶ月か…

息子が食いしん坊すぎてイライラします…💦

1歳半の息子なんですが10ヶ月から同じ月齢の子の3.4倍離乳食を食べて尚且つまだ食べようとします

早めに離乳出来たし保健師さんなどに相談しても食べる分にはいいよとは言ってもらえましたが
未だに食事量は変わりませんしむしろご飯が食べた後なのにまだ欲しがって
特に大人がご飯食べている時はどんな時でも欲しいとギャン泣きです

本当に何にも食べさせてない子みたいな凄まじい泣き方でずーっと泣くし
あげないと壁かじったり、段ボール食べたり(お水を箱買いしててそれを置いてました💦すぐ口から出しました)します

うるさすぎてこっちもまともな食事もとれず夫も仕事で朝しかいないので、1歳前からわたしは昼夜食べてない状態で
でもお腹すいてなにか食べてるとまたギャン泣き💦

いつおさまりますかね😭😭😭

コメント

M♡

下の子がそうです!!!😂
贅沢な悩みなんですが、ちょっと食欲減ってくれよって思いますw

うちは早産だったので、発達外来通っていています。
そこで先生に相談していますがご飯は減らさなくてもいいよ!そのままでいいから、沢山動かしてあげて!と言われるので、天気がいい日はなるべく公園行ったりして動かしてます🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!結構大変ですよね🤣
    本当ミルク子みたいに1時間おきとかに腹減ったって泣くし余裕ない時はイラッとしちゃいます💦

体重の増えはどんな感じですか?💦
    うちの子はたくさん食べるけど体重は平均ど真ん中で全然増えないので運動量は足りてるのかな?って勝手に考えてますがどうなんですかね😭

• 10月1日
  • M♡

M♡

身長も高めで、体重も曲線の上の方です💦

平均くらいなら食べてても全然問題ないと思いますよ!!
    うちは曲線ギリギリなのでやばいなって思ってます🤣💦

• 10月1日
ままり

何か食べてると欲しがるのは同じです^^

朝昼は一緒のタイミングで食べさせながら自分も食べています。
それか、お昼寝してるときに食べてますね☺️

夜は寝かせてからゆっくり食べます👍