※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

明日お友達の家族と大高緑地に行きます😊お友達の男の子が恐竜が好きみた…

明日お友達の家族と大高緑地に行きます😊
お友達の男の子が恐竜が好きみたいで、恐竜広場かディノアドベンチャーに行く予定です。
長男はゴーカート乗りたいと言ってますが、恐竜広場からゴーカートの方は車で移動した方がいいですよね?🤔
また、ディノアドベンチャーの恐竜は動きますか?😂長男は恐竜怖いと不安がってます🤣

コメント

チム

恐竜広場からゴーカートへは歩いたことありますが、40分くらいかかったので車の方がいいと思います!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    ちなみにですけど恐竜広場は第7駐車場が近いのでしょうか?

• 10月1日
  • チム

チム

第6です😊
    第7、8はディノアドベンチャー行くには一番近くて、ディノアドベンチャーのすぐ横にもロングスライダーがある公園があります😄

• 10月1日
  • つぶら

つぶら

詳しくありがとうございます😊
    ロングスライダーの方行ったことありますが、ディノアドベンチャーの近くにあるんですね😆

• 10月1日
  • チム

チム

恐竜公園はもしかしたら恐竜の大きさと迫力に下の2歳のお子さんはびっくりして泣き出してしまうかもしれません😂うちの息子が当時近寄りたがらなかったです😅

でも恐竜のすべり台の手前に小さい子向けの遊具が新しく出来て、とても綺麗で2歳のお子さんも楽しめると思います😁

• 10月1日
  • つぶら

つぶら

調べたら結構な迫力ですね🤣
    詳しくありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ディノアドベンチャーは人感センサーで動いて鳴き声もするので、子供達は怖がっています💦
平気な子もいれば、泣いている子もいます笑

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    うちの息子達は怖がりそうです😂笑

• 10月1日