※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♡
家族・旦那

離婚したいでも、息子に申し訳ないでも、この先ずっと旦那と暮らすなん…

離婚したい
でも、息子に申し訳ない
でも、この先ずっと旦那と暮らすなんて我慢出来ない
考えれば考えるほどどーすればいいか分からなくなる

コメント

3kidsマタmam

こんにちは(*´ω`*)
どーして離婚したいのですか?
まずはそれをお話してくれるとみなさんいいアドバイスくれますよ(*´∀`)

さっちゃま

悲しい顔してるママを見なきゃいけなかったり、
パパとママが仲良くない所見る方が、子どもは悲しいと思います。

私の母は、私が1歳半の頃に離婚して育ててくれましたが、寂しい思いはしませんでしたよ(*^^*)💓
小さすぎて、父と暮した記憶もなかったので、何も思わなかったですし。
育ててくれる方が、愛情もって育ててくれれば子どもはそれで充分なんだと実体験しました。

さゆ

とても愛情をもって育てていらっしゃるのがわかります😊
お子さんに申し訳ないのは、パパが居なくなってしまう事ですか?
ご家庭の事情は分かりませんが、子供って、ママの笑顔が世界で1番好きなんです。
お子さんが可哀想なのは、ママの笑顔がみれない事です。
まずは笑顔でいられるのはどんな時か、この先笑顔でいるためには、と考えてみてはいかがでしょうか😊

あいり

私の母は私が小学校3年生のときに離婚し女手一つで育ててくれました。
毎晩、父と母が喧嘩をしていて母がないているのを見ると私も泣いていました。その時が今までで1番辛かったと思います。
小3から母と兄2人の生活でしたが父親が私にとっていいお父さんじゃなかったのでお父さんがいなくて寂しいとは思いませんでした😊
周りにも結構シングルの家庭もあって全然気にしてないです😊
実際、私が今シングルなのでこれから子供が大きくなって、お父さんに会いたいと言ってきたらいつでも会えるようにしようと思っています✨