※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から子供たちの問題行動でイライラしており、旦那も理解してくれず、疲れています。どうしたらいいかわかりません。

朝から限界です…
怒鳴り散らしました。

上の子は言う事全くきかない。
待ってと言っても聞かず「ママってば!ねぇって!!!💢」をずっと。

下の子は駄目なことばかりして最悪。
用意した朝食を叩いてシンクに落とし。
ダイニングテーブルに登って駄目だと言ってもきかず、結局足で麦茶をこぼし、上の子のパンなどがベチャベチャに。

二人に用意したご飯は全て台無し。
ここで怒鳴り散らし。

なんとか食べさせて歯磨きしてたら
上の子がぶつかってきて私の右目に思いっきりパンチ。。
わざとじゃないけどめちゃくちゃ痛くて今充血して冷やしてます。。
上の子は謝らず、マズイっていう顔して旦那の寝てる部屋に逃げる始末。

旦那はその間寝てて起きてこない。
怒鳴り散らしてるから絶対聞こえてるのに降りてこない。
それもまたイライライライラに拍車がかかり。

つかれました。
私どーしたらよいんでしょう
どーせ旦那はまた怒鳴ってるとしか思ってないです。
気が狂いそうです

コメント

コスタ🛳

朝ごはんぐちゃぐちゃのまま片付けず、右目の充血も見せて、もう今日は無理だから1日お願いと寝室にこもるか、外出してみてはどうですか?🤔
私がそれした時に、旦那はそんなにストレスMAXだったことに驚いたようで1人で育児と家事頑張ってたようでした😂
1回分からせた方がいいです!

うさぎ

大変ですね、もう何をしてもうまくいかないし、でも優しくしてあげたいのにイラッとしてしまうし、こっちもいっぱいいっぱいですよね!
正直な気持ちを旦那産に伝えて、(あなたが寝てる間に大変だったと)旦那さんに預けて一人時間を確保した方がいいと思います!
旦那さんも手伝わずに寝てたなら、同じように一人の時間を確保する権利はあると思います☺️
私なら怒ってでもそうします笑