※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろへび
産婦人科・小児科

熱がなければ、クリニックで日本脳炎のワクチンを打っても良いと言われたが、以前は1週間以上待って元気になってからと言われた。どうすればいいか迷っている。

9月30日の朝37.5度以上の熱で病院に行き喉の痛みと診断されクリニックの先生に10月1日明日の13時日本脳炎のワクチンのことを聞いたら熱がなければ打っても良いですと言われました!信用してるクリニックさんなので打とうと思いましたが、前は1週間以上のたって元気になってからと言われましたが、クリニックで違うのでしょうか?どうしたらいいか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ何かあってからじゃあ遅いので辞めた方がいいのか、打つべきが悩んでます😵

コメント

ことり

心配なのであれば、やめておいた方がいいのでは?と思いました😅
延期するのは何か問題があるのですか??

• しろへび

しろへび

コメントありがとうございます!そうですよね(>_<)不安であればやはりやめた方がいいですよね。延期するのには問題はありません!

• 10月1日
  • ことり

ことり

次の予約が取れないなどの理由があればするかもしれませんが、そうでなければやめておいた方が無難かと思います!

• 10月1日
  • しろへび

しろへび

ありがとうございます!元気になってからにします!

• 10月1日