※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

明日が予定日で2人目の陣痛かどうか不安です。痛みは我慢できる程度で、病院に行くべきか迷っています。もう少し様子を見てもいいでしょうか?

明日が予定日の2人目です🤰

これって陣痛きてますかね??
間隔を測りだした頃にはすでに
今の間隔できてます💦

1人目が促進剤だったので最初から激痛で
自然な陣痛スタートが分からず…

いまの間隔でも 今回は全然我慢出来る
痛みでして…本陣痛ってこんなもんじゃ
ないと思うんですが どうでしょうか😥

昼間なら躊躇しないんですが
今から連絡して 病院来てって言われると娘を
起こしてまで行かなくてはいけないので
これで もし本陣痛じゃなかったら申し訳ないと
連絡するの迷ってます😭

全然我慢出来る生理痛くらいです…
もう少し様子見てもいいでしょうか?💦

コメント

もも

10分以内ではあるけどバラバラなのが気になりますね🤔前駆なのかな?
けど、経産婦さんとのことでなにがあるかわからないですし、とりあえず連絡してみてはいかがですか?
破水してなければある程度ゆっくり準備もできますでしょうし、連絡せず何かあるのも怖いので😭

ままり

経産婦さんなので、とりあえずでも産院に連絡してみたらいいと思います😊私は陣痛かな?と思いました!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!頑張ってください👶

⑤ままん𐀪𐁑

私は陣痛かな?って思いましたがもう少し様子をみてもいいかもですね☺️
私なら1時間は様子みます!

すみれ


皆さん 夜遅くにコメントありがとう
ございます🙇🏻‍♀️

痛みが強くなるかな?と
少し様子を見てたのですが
今こんな感じです!
多少バラつきがありますが10分を
きっています。痛みは強くなってるか
どうか いまいち分かりません😅

とりあえず入院準備の再確認を
ぼちぼちしながら まだ続くようでしたら
電話してみようかなと思います😭🙏🏻