※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今まだ会社にいて明日のお客さんとの打ち合わせの資料を先輩に手…

旦那が今まだ会社にいて明日のお客さんとの打ち合わせの資料を先輩に手伝ってもらっているらしいんですが…。

何時に帰ってくるかLINEの返事が返ってのないので
ついさっき、

『おーい!何時に帰ってくんのー?』
『1人で残ってんの?😂今。』

と旦那にLINEしたら、

◯時頃帰ります。
◯◯さんに手伝ってもらってます。

と返事がきたので、
『手伝ってもらってるんかい!』
『ありがたいですね🙏』

と送ったら…。
ライン、パソコンで見れるから見られてるから。
と返ってきました…。


どういうことですか?🤣
その先輩のパソコンから旦那のLINEを開いて見れるとかじゃないですよね!?😳
旦那のパソコンで教えてもらいながらやってて、通知でメッセージが見えてるということでしょうか?🤔


そして私が旦那に送った上のメッセージで
先輩が目にして失礼にあたる言葉ありますか!?😱

おいおい他人にLINE見られるとか勘弁して〜
って思っちゃいました😅

コメント

よっち

ご主人のパソコンの通知で、メッセージが見れてるってことでしょうね😂

失礼に当たる言葉はないと思いますよ!

たなか

パソコンの機種にもよりますが、
うちのノートパソコンでもラインが来るとピコって通知がきてメッセージがうつります😂

見られてると知らなかったとしても失礼な内容ではないので、セーフだと思います✨