※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
家族・旦那

もうすぐ年末なのに、旦那の友達が飲みにくるらしいです。こっちは、バ…

もうすぐ年末なのに、旦那の友達が飲みにくるらしいです。こっちは、バタバタしてるっていうのに。
男はのんきでいいですよねーーー。みなさんどう思います?

コメント

先月末旦那の友達がうちで飲みたいと言われ飲みに来ました☆12月は忙しいので先月にしてもらいました。小さいのがいるし色んなものを作るのは無理だったので、本人からの要望もあり鍋をしました^_^特に苦なこともなかったですが、友達が酔い始めて11時以降も声のボリュームそのままでそれが困りました💦結局1時ぐらいまでいて帰りました。普段日曜も出の時がある程忙しい人で、旦那とも全然外に飲みに行かなくなったのでお互の環境もあって、なのでたまにはいいかなと思いました^_^

確かに大変なのは女の人ですもんね😅

みゆ

来てほしいです〜(╹◡╹)
でも、旦那の友達がうちで飲み会どころかご飯すら食べに来た事ないですΣ(-᷅_-᷄๑)
私の友達はけっこういろんな子が遊びに来たりお泊まり来てるのに…(^_^;)

みかん

私は嫌ですねー💦
準備も後片付けもめんどくさいです(;o;)
お酒入るといつ終わるかわからないから余計だるいです(;o;)