※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの待機期間が短縮されたが、まだうつる可能性が心配。学校や職場は外出オッケーだが、周囲にうつさないか不安。みなさんは普通に登校や出勤していますか?

コロナの待機が七日間に短縮になりましたが
その後もやはりコロナをうつす可能性は
ありますよね?
まだうつす菌を持っていると言うか…
子供の学校や学童、私の職場は
保健所や国から、待機は7日と
言われて、その後は外出オッケーと言われてるのなら
登校、出勤できますよ。とは
言われましたが、周りにうつさないか
心配です。。💦
皆さん普通に学校行かせたり、
出勤したりしましたか??

コメント

きうい

10日間療養と言われましたが、熱も下がって元気すぎて、8日目に旦那と2人でドライブ とかしてました😅
私なら学校とかはまだいかせないですね。気にするお母さんとかもいるだろうし、、
家族の時間にしちゃいます!

もも

病院から7日間で出てもOKだが、まだウィルスが残ってる可能性があるので
外食やマスクなしの会話は10日間になるまでやめて下さいと言われました。
保育園は行かせました!
一応気になるので、抗原キットで陰性を確認しましたよ😅