※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が眠くて先にパパと寝室行ったけど大泣きで帰って来た😂パパじゃ嫌だっ…

娘が眠くて先にパパと寝室行ったけど大泣きで帰って来た😂
パパじゃ嫌だったのかな?笑

下の子がまだお風呂入ってなかったから、先にお風呂入れてもいいか確認して、いいよって言ってくれたからお風呂入れて再び私と寝室。

下の子のミルクを旦那に任せて寝室で待ってたけどどっちも泣いててうるさかったな笑

でも下の子はおしゃぶりして私が手をお腹においといたら静かに寝たし、娘も腕枕して私の方に寄せる感じにしてたらこっちももじもじしながら寝てた😂

2人とも可愛すぎる💘

最終的にママを求めて泣く2人超可愛いし、その時の旦那の顔、最高にいい笑
なんでー?みたいな顔してんの🤣
ちょっとした優越感😏

いつまでもママ〜ママ〜ってきてね😭

コメント

どきんちゃん

共感です🥺🥺

遊んだりするのはパパが良いってときもあるんですけど、そのあと寝るよってなれば絶対ママママです😂♡