※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーストレス。義母(同居・商売してます)に確認してからお客さんの注文…

あーストレス。
義母(同居・商売してます)に確認してからお客さんの注文受けたのに「やっぱりなかったから、〇〇と●●ならあるって言っといて!」←たぶん忘れてて他に流しちゃっただけ。
で、その日に●●でもいいよってお客さん変更してくれて、それを義母に伝えたら●●は用意できるかちょっとわからないな〜!って、ぼけてますか?30分前にできるって言ってたじゃん。

旦那は長女(6歳)が私に怒られるのを見るのが嫌らしく、泣いてるのを聞きつけると何かと周りうろちょろ、全く関係ない事で助け船出そうとしたり。別に理不尽な事で怒ってるわけでもないのに。
普段ゲームばかりで状況把握もできてないんだから手出すなよ。
実母の耳の手術で市外の病院に私が連れて行ってた時も、遅くなるって言ってあるのに「飯」とLINE。義母が用意してくれてたはずなのに親子喧嘩中だったみたいで手をつけず。なら自分でどうにかするべきだし、冗談でもそんなLINE送らないわ。

これから3人目産まれるけど、子供大きくなったら是非離婚したい。

コメント

はな

同じく同居です。
別々に暮らしたいって思う時あります。。。義務教育終わったらとか、社会人なるまでかなとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず同居やめて、後々は旦那とも別々に…ってよく考えます😂別に離婚しなくてもいいから私と子供達だけで暮らしたいです。。
    旦那だけでもイラつく(お互い様かもですが)のにその上同居…辛いですよね😢

• 9月30日
  • はな

はな

旦那は自分の親だからってのがありますが、私からしたら…😅
    ホントです😅旦那にさえもイライラ…義父母や義祖父母にイライラ。気遣うってしんどくなる時ありますね。

• 9月30日
karin❤nana❤aika

同居ストレスたまりますよね😭もう今すぐにでも解消したい!長男だから…できない。なんて言ってられない。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは長男で家業なのでなかなか簡単に同居も解消できず…です。

旦那がもう少し考えて色々行動できるんならいいけど、子供の事も同居の事も謎の言動ばっかりです😅
    余計嫌になります。。

• 9月30日