※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で時短勤務に戻ったけど、旦那にイライラする。仕事と家事育児でキャパオーバーかも。どうしたらいい?

旦那にイライラしやすい事が悩みです。

第2子妊娠中、時短勤務ワーママです。旦那さん激務のため上の子を子育てしながら家事育児を1人でこなすとなると難しいなと考えフルタイムから時短勤務に今月から戻し残りの産休まで働く予定ですが毎日体力が持ちません。

時短勤務にしたおかげで子供との時間が取れてメリットを感じているのにフルタイムでも時短勤務でも旦那のちょっとした事で腹が立って仕方がないです。
妊娠中だからなのでしょうか?
仕事家事育児のキャパオーバーだからなのでしょうか……。

最近はこんなにちょっとした事で旦那にイライラばかりしている自分に嫌気がさしてしまいます。

コメント

る🐨

毎日お疲れ様です😭😭😭

私なんて1人目妊娠中ですら、旦那にイライラして仕方なかったのに、仕事に家事育児なんてしていたら余計イライラしますよね😭😭😭

本当くだらないことで毎日ブチギレてましたが全てホルモンバランスのせいにして旦那にも乗り切ってもらいました😭😭😭
産後も変わらず毎日イライラしていますが🤣笑