※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードを残されるのがイライラしています。何を食べさせればいいでしょうか?

急にご飯を食べなくなりました

いつ食べたいか全くわかりません。

みなさん何食べさせてますか?

出すのに、残されると嫌です

ベビーフードを使っているので、高いし、残されたらイラッとしてしまいます。

私が残さないので(残すのが許せなくてお腹いっぱいでも食べるので)イライラしてしまいます

何食べさせたらいいでしょうか?

コメント

ミニー

子供は食べない前提でご飯出しますね😅

大人も食べたくない時があるように子供も同じかなと思います🤔

食べないなら無理にあげなくても大丈夫ですよ🤗

ママリ

イライラするの分かります😂
ベビーフードだと高いから
残されるとストレスですよね😇

こどもに 残すな、は無理なので
そこは諦めるしかないと思います💦
私は安く済むので手作りあげてます。
息子はひじき、ワカメが大好きです。
豆腐、卵焼きも好きです!
あとはフルーツはバックバク食べます🤣

お子さんの好きな味とか
食材探してみるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

ベビーフードも小分けして冷凍してはどうでしょうか?口つけてしまうととって置けないので。パウチなら箸で押して四等分にして未開封のまま冷凍できませんか?凍ったら手で割って、一欠片チンしたらいいと思いますよ☺️