※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日生理予定日で陰性。数日後再度検査して陽性の経験ありますか?生理遅れず、体調が異常なので不安です。

昨日が生理予定日で本日チェックワンファストを使ったところ陰性でした。

生理予定日や数日後にチェックワンファスト使って陰性で、そのあと陽性出た方はいますか??

生理遅れること滅多になく、顔がほてって頭痛もひどいのでなんかいつもと違うなぁて言う感じで、もしかしたらただ生理前なのかもしれませんが😭

コメント

🦄🦋

上の子の時割と予定通りに生理来ていたんですが排卵が遅れていたようで生理予定日から数日後も陰性でそのあと病院で陽性になりました!

いちご

ドゥーテストですが、
陰性続きでいまも生理こないし頭痛かったりしてます😂

私もこの間質問したら
生理予定日6日後に陽性なったってひともいたので排卵遅れたからぜんぶずれた?とかおもいつつ、、

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から1週間後にしたら陰性で、2週間後に陽性になりましたよ☺️