※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日か12日で陰性だった方、生理予定日2日前で再検査を迷っています。同じ状況の方の対応を知りたいです。

高温期11日か12日でフライング真っ白だった方、その後再検査しますか?🥲
明日で生理予定日2日前ですが、検査するか迷ってます。。
期待はかなり低く、また真っ白を見るのがつらいし、でも気になるし、、で気持ちがグラグラしてます😭
同じ状況の方どうですか?😭

コメント

まぁ

私も全く同じ状況です😭
今日高温期12日目でフライングしました。(チェックワンファストで)
まーーーーーっしろでした😫

月曜日に🩸がこなかったらまたやろうと思ってます😤😤

• ママリ

ママリ

ああぁ🥺同じですね🥺🥺
    私はドゥーテストですが感度いいと言うし、みんな12日ではうっすら反応してるようなのでかなり落ち込んでます💦笑
    私も月曜来なかったら…と思ってるんですけど、待てなさそうな気がします😂

• 9月30日
  • まぁ

まぁ

めっちゃわかります!😢
    色々検索してると皆さん12日目には反応してる方多いな…と諦めモードにはなってます💦
    でも、諦めきれず期待もあったり😱
    でもでも真っ白の時のために諦めモードに移行しとかなきゃ‼️と気持ちがワチャワチャしてます😭

私も…あと1本(ドゥーテスト)が余ってるので明日やってしまいそうな、、、笑

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

検索魔になりますよね😭
    そのことが頭から離れなくてヤバいです😅笑
    血を見るまでは諦めつかないですよね〜〜💦
    わちゃわちゃしてるのすごいわかります😂

私もドゥーテスト1本余ってます!家にあると、やっちゃうんですよねー🥺🥺🥺

• 9月30日
  • まぁ

まぁ

余りの本数も同じですね!笑
    あるとやっちゃいます💦
    家事とかしてて気にしてなくても尿意がきた瞬間…🤔やろうかなぁ🤔🤔🤔って手が伸びてます!笑

私 月経の時、最初からドバーっと出なくて、なり始め数時間はチョロチョロなので🩸
    生理?着床出血?って血が出てもワチャワチャ考えたりしちゃってます😅🥲

もう期待しまくってしまってて毎月毎月わたしにも奇跡起こってーーーーー🥺😭😭😭って思っちゃってます😓

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😣
    でも先月フライングして、次の日に生理来たの虚しすぎたので…😂
    今回もそうなりそうです💦

チョロチョロなんですね🥲それは期待してしまいますね🥲🥲
    ほんと妊娠って奇跡ですよね…お互い今回といわずとも近く授かれるといいですよね…😢♥️

• 9月30日
  • まぁ

まぁ

おはようございます😊
    本日体温が下がったので望み薄そうです😭

ほんとお互い授かれますように…🥺💝

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🐣
    私なんて4時半に生理痛の痛みで目覚めて、がっつり生理来ましたーーー🤣
    もともと26日周期なのに2日も早まるなんて…😫笑
    今夜はサワー買ってきて飲みます!!笑

お互いがんばりましょうね…🥺

• 10月1日

数日前に10日目(海外製^_^)でフライングしました😢
諦めきれず11日目にも、、、11日目にドゥーテストで陰性だと厳しいですね🥺12日目は完全にアウトかな・・・。

11日目以降のフライングしたら、生理予定日+2〜3日すぎるまではフライングやめます。でも毎回生理予定日±1日で生理来ちゃって、次はないです😫💦

• ママリ

ママリ

1回フライングしてダメだったら待ちたいところですよね😣
    期待もかなり薄いのでがんばって待てたら…と思います💦

• 9月30日
海鮮丼

生理予定日2日前チェックワンファストで真っ白でした
でも生理予定日過ぎてからpチェックで陽性でました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!一概には言えないみたいですね😀
    引き続き、がんばります!

• 10月3日