※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今3歳の息子が熱出て幼稚園休んでます。私は妊娠8ヶ月で熱はないけど鼻…

今3歳の息子が熱出て幼稚園休んでます。
私は妊娠8ヶ月で熱はないけど鼻風邪と喉の痛みがあります。

夕飯についてなんですが、妊娠後期に入ったのもあり毎日作るのが億劫なんです。
今日は夜中まで私が寝付けない中息子も具合悪くなりはじめで何回も起きたのでいつも以上に寝不足です
先程病院へ行って2時間待ってやっと帰宅しましたがくたくたです。

旦那は夜勤があるので午前中から夕方まで寝るのですが、夕飯は無理して作らないでいいよ、惣菜買ってくるのでもいいしと言ってきれました。
幸い昨日の残りの味噌汁と米はありますが、惣菜買いに行くのすら正直面倒…

旦那は優しさから言ってますが、だったら今日くらい夕飯作ってとふと思ってしまいました。
たしかに旦那も深夜からの仕事で、いつも午前中帰ってきても私が妊娠してからずっと昼まで掃除などしてくれてて…

サイクル変わるたびに眠れないと言って辛そうです。
ただ今日は私もきついです…
皆さんならどうしますか?

子供は熱あるけど食欲あります。
うどんや冷凍の焼くだけの物はいくつかあります!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

UberEATSなどの宅配を利用します( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎すぎてないんです🥲
    やはり作らない方が楽ですよね😭

• 9月30日
キウイ

ちょっと高いですが、「ママの休食」どうですか?