※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園や幼稚園に預けている方への質問です。何時から何時まで働いて週何日勤務ですか?17時まで働いている方は夕飯はどうしていますか?

お子さん保育園や、幼稚園に預けて働いてらっしゃる方にお聞きしたいです🙇‍♀️

何時から何時まで働いて、週何日勤務ですか?😊

17時くらいまで働いてらっしゃる方は作り置きや、夕ご飯帰ってから作ってますか?

コメント

R

最近産休入りましたが9-17時、土日祝除く週5日勤務してました 🫧
保育園お迎え後帰宅は18時頃なので、夜ご飯は前日に子どもが寝てからほぼ作った状態にしてました 🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごいですね!🥹ちなみにどんなお仕事ですか?

• 9月30日
  • R

R

非常勤で看護師してました 🍃

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!わたしにはなかなか出来ません😨職場は近いですか?失礼ですがおいくつですか?
    質問攻めですみません!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

最近育休から復帰して
時短で働いてます!
9-17勤務で 土日休みの基本週5日ですが 、子供の体調不良等でまともに出勤できてません😂

家に帰るのが17:30過ぎとかで、子供のごはんだけ先にぱぱっと作ってあげてます。
大人ごはんは旦那の帰りが遅いので 急いで作ることはほぼないです💦 作り置きは 面倒で途中でやめちゃいました😂
子供のごはんは 結構作り置きすることが多いです!

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

平日のみ週5日の8時30分~16時30分までの勤務です⏰ 𓈒 𓂂𓏸

ユウ

9-18前後の週6です😊
10時スタートや18時半までの日もあるので平均が9-18て感じです👌🏻
帰宅は19時前くらいですかね🧐帰り道に買い物してたころはもう少し遅くなってましたが、次女が歩き回るようになってからは帰り道の買い物するときは緊急事態の時です笑

はじめまして😊✨

今は14時までのパートでしたが、10月から9時~17時で働くことになりました!
幼稚園の近くで仕事を探し、朝はバス登園で帰りはお迎えに行きます。車で30分なので、17時半までにお迎えに行って帰ったら18時半前にはなると思います😅
ご飯はもうオムライスとかカレーとか吉野家のドライプスルーとか凝った料理は作りません😂😂