※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

友達が0歳児を預けたら、旦那さんの姉が乳を飲ませたと言われた。驚きと疑問がある。他人に出る乳を飲ませることはあるのか?

先日友達に聞いた話です。
友達には0歳児がいます。ある日用事があって、旦那さんの姉に預けたそうです。旦那さんのお姉さんにも乳飲み子がいます。
用事が終わって迎えに行ったら、お姉さんに「おっぱい飲ませて置いたから〜」と言われたそうです(;:´°;Д;°`:;)しかも、お姉さんタバコ吸ってるらしいです...😓何時間も預けてないと思うんですが...
今の時代、感染予防の面から貰い乳してる産院もないと思うし、常識的にそう言う話は一般の女性は知ってると思ってました。なので、実際そう言うことがあったと聞いてびっくりしました!
よく、義母とか実母が出ない乳を吸わせてみた〜という話はよく聞きますが、実際出る乳を他の人に飲ませられたみたいな方っていますか??

コメント

なち

ミルクをあげたけど
自分の子におっぱいあげてるから
つい癖でおっぱいあげといたよ~って言ってしまったとかは?☺

でもたばこ吸ってる人に預けたくないな…😵

• まめこ

まめこ

ミルクは飲まない子なんで、どうかな??
    確かにタバコ吸ってる人には預けたくないですね^_^;
    コメントありがとうございます!

• 12月16日
凛斗達のママ

えっ!?
人の子に自分の母乳あげたんですか?
しかもたばこ吸ってる人。。

たばこすってなくてもありえない。
そしてたばこ。

ミルクの間違いであってほしいですね😭

その友人も哺乳瓶とミルクを預けなかったんですか?
預けられた方もお腹空いてて泣いてたらかわいそうだしあげてしまったのでは?

どっちも悪い気がします!
私の意見ですが。。

• まめこ

まめこ

きっとミルク飲まない子なのて預けてないかも。それもそうかもしれないですね!
    ギャンギャン泣いてたら、乳出るし、あげちゃえ〜って感じだったんでしょうね^_^;
    コメントありがとうございます!

• 12月16日