※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子が5ヶ月になるので離乳食の時期を悩んでいます。興味があり、欲しそうに見つめられるけど、面倒だと思って先延ばし中。離乳食のタイミングについて相談です。

もうすぐ息子が5ヶ月になります。
離乳食2人目はいつからあげましたか?上の子よりご飯への興味がすごくてヨダレだっらだらで😂いつもみんなが何か食べてると欲しそうに見つめられて😖
けど離乳食って面倒だと思ってしまってまだ先でいいかな〜とか思ったりでいつからにしようと悩みです😞

コメント

エリック

我が家も来月5ヶ月になるんですが同じく食への興味はあるようで抱っこしてる時に何か食べてるとその手を捕まえて自らの口へ運ぼうとしたり😂ヨダレもよく出るようになってきたので来月から始める予定です😊
上の子達も5ヶ月から始めましたよ😆

• み

わかります🥹
    上の子はあまり食への興味がなかったので😂作りがいがありそうだな〜と思いました笑
    5ヶ月から初めてみますわたしも!

• 9月30日