※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、おねしょが続いていて不安です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

9/22に帝王切開にて第一子を出産しました!

9/28に退院して今は実家で過ごしているのですが
寝ている間におねしょをしてしまいました。
入院中も一回あり、今回で2回目です。
入院中に先生に確認したところ様子見と言われています。

帝王切開した方でおねしょをする様に
なってしまった方いらっしゃいますか?
産後すぐだからなのか
帝王切開のせいだからなのか
何かはわかりませんが
おねしょをしてしまうことがショックと
今後が不安なので同じような方がいたら
教えていただきたいです。

コメント

deleted user

帝王切開じゃないけど、産後3回ぐらいおねしょしました爆笑
夢で、トイレしてる夢をみて
夢ではパンツ下ろしてちゃんと座ってて‪🚽
その感覚だったのか?現実でもジョロジョロでてて
暖かいので目が覚めました笑

mamari

2回帝王切開しましたがおねしょはないですね😳
でも心配ですね😭