※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が外で遊ぶとき、振り返らずにどこかへ行きます。幼稚園説明会では暴れておもちゃで遊び、心配しています。

1歳7ヶ月の娘なのですが、外で遊んだり走り出したら一切こっちを振り返りません。好きなようにどこかへ行くのですが、問題ありでしょうか??
先日、幼稚園の説明会で娘を抱っこして先生の話を聞いてたのですが、降りたい!降りたい!泣きはしてないですが、暴れます。ずっと後ろの方でおもちゃで遊んだり走り回ったりしてました。
こんなもんでしょうか??なんだか心配です。

コメント

lii

そんなもんじゃ無いですか🤔?
息子も外に出たら自由人で私の方なんか一切見ないし呼んでもこないです(笑)

• 🐮

🐮

そんなもんですかね😅
    そういう年齢なんでしょうか…??笑笑

• 10月1日
わさび

うちはもうすぐ1歳11ヶ月になりますが、走っていって追いかけなかったりしたらたまに振り返って見てきたりくらいですよ〜!!
集中してる時は呼びかけもシカトが基本です😂

息子も抱っこしてても興味あるものがあったりすれば暴れて降りたがります💦笑
まだまだそんなモノだろうと思ってます😅

• 🐮

🐮

年齢的にそんなものなんでしょうか!
    様子みてみます😌
    ありがとうございます✨

• 10月1日