※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鈍臭さに落ち込むことが多く、医療での手続きや怪我で時間とお金がかかる悩みがあります。みなさんのエピソードを教えてください。

共感してくださる方、お願いします。

自分の鈍臭さに昔から落ち込むことが多いです。
みなさんのやってしまったエピソードあったら教えてください。

耳鼻科に毎週通っていて、薬がまだあるからともらわなかったら、1種類は2本ないといけなくて、また再診療処方箋料取られたり
よく小さな怪我をしたり

よけいなことで時間もお金も取られてしまいます。

コメント

ママリ

わかります。
やっとけばよかったのに
もらっとけばよかったのに
言わなくてよかったのに

そんなことばっかりです。

先週も子供の風邪薬をもらってビニールに入れたままだったからゴミと間違えて捨ててしまいました。

鈍臭いと言うかおバカというか…本当自分が嫌になります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そんな感じなんです💦

    そして、それなんか私もやりそうです!

    前向きに過ごしたいんですけどさすがにへこみました。

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😭😭💦
もうほんと自分が嫌になります。。
つい先日、電動自転車に空気を入れようとして(初めてです)、失敗して全て空気が抜けてしまい、朝からタクシーで保育園→職場に行き、5000円ほど使いました😭💦

はー無駄なことしなければよかった、、としばらく落ち込みました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー😭保育園の朝からそれは大変でしたね😱しかも5000円!

    今日はこどものスイミングの水着、いまだけセールで今日行ったら、休館日に入ってしまっていました
    耳鼻科のダブルでショックでしな

    • 9月30日