コメント
はじめてのママリ🔰
受けれますよ💦
産婦人科でも定期的に受けてましたし、娘が今月頭に陽性出た時も受けました🤔
kanayan
息子さんが陽性になれば受けれると思いますよ!
陰性ならしてくれないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
そうゆう感じなのですね!
いきなり電話で言われたので、もし熱出たらと不安でした💦- 9月30日
はじめてのママリ🔰
受けれますよ💦
産婦人科でも定期的に受けてましたし、娘が今月頭に陽性出た時も受けました🤔
kanayan
息子さんが陽性になれば受けれると思いますよ!
陰性ならしてくれないと思います!
はじめてのママリ🔰
そうゆう感じなのですね!
いきなり電話で言われたので、もし熱出たらと不安でした💦
「ココロ・悩み」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
自分の子供に非が無いとして お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時 あなたならどうします…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね!
なぜか先に断られて意味がわからなくて💦💦病院によるのですかね?なんだかその病院かかりたくないと思ってしまい(*T_T*)
はじめてのママリ🔰
私も娘がなった時は妊婦だからではないですが、濃厚接触者でも症状がほぼないと受けれないと断れました😟💦
が、臨月だった事もあり陽性だったら産婦人科にも連絡しときたい!と粘って受けさせてもらいましたよ😖
妊婦だから無理って不信感しかないですね😅