※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦はPCR検査受けられない可能性があります。症状がある家族についての対応について不安があります。

妊婦はPCR受けられないのですか?💧
いま息子が熱と咳、鼻水の症状が内科へ連絡し、私は鼻水のみの症状があると伝えました。

熱は無いのですが、電話で妊婦さんだとPCR受けられないのでと言われもし息子が陽性だったら?もし私が熱出たら?と疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

受けれますよ💦
産婦人科でも定期的に受けてましたし、娘が今月頭に陽性出た時も受けました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    なぜか先に断られて意味がわからなくて💦💦病院によるのですかね?なんだかその病院かかりたくないと思ってしまい(*T_T*) 

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘がなった時は妊婦だからではないですが、濃厚接触者でも症状がほぼないと受けれないと断れました😟💦
    が、臨月だった事もあり陽性だったら産婦人科にも連絡しときたい!と粘って受けさせてもらいましたよ😖

妊婦だから無理って不信感しかないですね😅

• 9月30日
kanayan

息子さんが陽性になれば受けれると思いますよ!
陰性ならしてくれないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう感じなのですね!
    いきなり電話で言われたので、もし熱出たらと不安でした💦

• 9月30日