※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子に麦茶を飲ませていたが、水以外を飲むと神経質になると父から言われた。水を飲ませた方がいいでしょうか?

2歳の息子にずっと麦茶飲ませてたんですが、水以外飲むと神経質の子になるとテレビでやってたと父から言われ、水を飲ませたら?と言われました。
本当なのでしょうか?

コメント

ちゃ

関係ないと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

聞いた事ないです😂
気にしなくて良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

どこ情報なんでしょうね(笑)
麦茶は関係ないと思います!

あっしママ

同じく聞いたことないです☺️
私は水以外も飲んできましたけど別に神経質ではないです。
保育園でも麦茶とか飲んでいるし気にしなくてもいいと思います。
親世代の言う事は信じないしやらないです笑笑「そうだね」で終わらします。

ぴのすけ

初めて聞きました😂
幼少期に水しか飲んでない子はほとんどいませんから、それが本当なら世の中のほとんどの人は神経質ですね😂😂😂本当のわけないです💦

えるさちゃん🍊

関係ないと思います🤣
麦茶も水も飲んでますが何も変わらないです🤣

はじめてのママリ🔰

テレビの情報を何か誤解されてるんですかね??全く聞いたこともなければ根拠もなさそうなんですが😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
私も初耳で麦茶ダメなら何ならいいの?って思って😂
専門家がテレビで言ってたとか言ってて、アホくさ。笑って言い返しました😂
これからも麦茶飲ませます🥺