※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

トイレで大をしている時に泣いて入りたがり、確認後に吐きそうな真似をして報告する1歳11ヶ月の子供。家族に排便頻度がバレています。毎日楽しいです。

わたしがトイレで大をしてる時にトイレに入りたいと泣き、入れてあげると「ママ!クサイ、クサイ」と連呼。
流す前に確認したがり確認した後オエェーーと吐く真似をし、家族のところに走って行って「ママ、くさいくさい、出た!」と報告する1歳11ヶ月。
お陰で家族みんながわたしの排便頻度を知ってます。

毎日楽しいです😌

コメント

あちゃん

可愛いですね☁️🫧
うちの息子も毎回「出たのー?💩ー?」と聞いてきます🤣
「出たよ〜!!」って教えると旦那に
「パパー!ママ出たって!」と報告しに行きますよ🤣

エリック

家の中でなら全然可愛いっ💕
でも、それを外で言われるかもって思うとマジやめてーってなりますね🤣🤣
私、外出時のトイレ本当に緊張してました笑笑
「しっしでた⁉️ねぇ⁉️出たのっ⁉️」答えないとエンドレスに聴かれる恐怖🥹しかも子供の声ってやたら通るから恥ずかしくて辛い🥹🥹