※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目の健診で急激に体重が増え、BMIが30になりました。里帰り中で大きい病院での出産になるでしょうか。

37週目、本日健診なのに、1週間で体重が1.5kgくらい増えました。というかおととい測った時から言うと2.2kg増です。しかも今日、増えたことでBMI30になりました。
今里帰り中で、クリニックに通ってます。
BMI30とかなると大きい病院での出産することになるんでしょうか。

コメント

ぽんちゃん

体重増えたから病院変わることはないと思いますが、トータルで妊娠前よりどれくらい増えたんですか?

普通の体系の方なら13キロまで増えても大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    病院変わることないんですね😭
    もともとぽっちゃりしててBMI25くらいでした。妊娠してから今日の体重で+12kgです。。

• 9月30日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それならギリギリですね😥
    少し注意を受ける程度で終わると思いますよ☺

37週ならもう産まれてもいい時期ですね✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭もう増えないように運動して食べるもの改善して頑張ります!!
    ありがとうございました。受診行く前にちょっと安心しました。😭😭🙇‍♀️

• 9月30日