※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日は29日ですが、22日に少量の出血があり、その後も出血が続いている状況。検査を検討中で、彼に待つように言われている。23日に陰性結果が出た。

生理予定日は29日です

先週、22日に少しだけ出血がありましたが薄くて
(おりものが出てくる時の感じがしてそれに血が着いてました💦)
その日の半日くらいで出血がなくなりました。

29日、生理来ず
0時過ぎた頃に22日と同じ感じで少しだけ出血してました。
おりものに血が少しだけ混ざった感じです。

生理来るのかなぁって思って
ナプキンつけてますが
さっきトイレに入った時にはナプキンに血はついてなくて拭いてもつかなかったです……。

来るなら来るで早く分かりたい😭

約1年、避妊してませんができなくて
年明けくらいに2人で検査しようかなと思ってはいます😢

フライングしたい気持ちが大きいですが
彼に
俺も気になるけど今回はしっかり生理予定日から1週間経つまで待とう!
と言われました😂

言われちゃったしやっぱり待つしかないかな笑
早く1週間たってほしくてソワソワです😭

ちなみに、23日にフライングしましたが(早すぎ笑)
陰性でした🤣

コメント

まめ

着床出血だといいですね✨

  • m

    m

    そうだと嬉しいです💕

    • 10月1日
deleted user

私も今生理予定日から1週間経つの
待ってる状態です🥺
ソワソワする感じ凄くわかります💗

  • m

    m

    ソワソワしちゃいますよね🥹

    𝐬𝐡𝐞𝐥𝐥𝐢𝐞𝐦𝐚𝐲さんに赤ちゃん来ていますように🌱💕

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日で1週間で
    ソワソワしてる気持ちありますが
    もう少し経ってからしようと
    思ってます☺️💗

    ありがとうございます👼🏻🤍
    お互い赤ちゃんが来てたら
    妊婦生活頑張りましょうね〜💪🏻🔥

    ちなみに何日に
    生理予定日1週間後ですか⁇😳

    • 10月1日
  • m

    m

    そうですね🥰
    赤ちゃん来てたら妊婦生活頑張りましょ☺️💓

    6日です🌱
    まだまだです(´•̥ ω •̥` *)

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後5日はあるんですね🥺
    1週間経つの待つ時ってかなり
    長く感じますよね🥲笑

    • 10月1日
  • m

    m

    長いです😢
    気長に待ちます🫠

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうでしたか?

    • 10月9日
  • m

    m

    生理きちゃいました😢

    1年避妊してないのに
    なかなか授からないので
    年明けとかくらいにお互い時間合わせて一度検査しようって話はしてます😭

    • 10月9日