※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

旦那に誘われてもしたくなさすぎて…ということをママリでも何度か相談さ…

旦那に誘われてもしたくなさすぎて…ということをママリでも何度か相談させてもらいました。

2人目を出産してから、もともとそんなになかった性欲がますますなくなってしまい、行為が嫌で嫌でたまりません。
日頃から家事育児にバタバタで旦那の扱いが適当になっています。というか、頻繁に誘ってくるのでそれが苦痛で旦那に優しくできませんでした。自覚はしていて、このままではダメだな…と思っていた矢先…ついに旦那が爆発してしまいました。(暴力とかそういうことは一切ありません)
俺は何のためにいる?
俺のことなんてどうでも良いんでしょ?
子どもが1番なのは分かってるけど俺に関心がなさすぎる。
最近本当に辛くて、昨日は一人で起きてたら泣けてきた。寂しい。
とまで言われてしまいました。

日頃から家事育児やっている方だし、最近は(私のその態度を気にしてか)仕事も早く帰ってきてくれます。
特に文句があるわけではないのにひどい態度をとり、こんなことを言わせてしまい、私が悪いです。
でも、最近本当に旦那に愛情が湧かなくて自分でも悩んでいます💦

同じような感じになった方いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今妊娠中で同じ感じです。。
なんかもう今目の前のことでいっぱいいっぱいで
正直旦那に構ってやれるほど
余裕も体力もないです。
家事や子育てに協力してくれてますし感謝してますが
それとは別、、というか、、
どうしたらいいかわからない感じです。夫婦でいることさえ苦痛に思ってしまいます😩

• daiyu

daiyu

妊娠中も些細なことでイライラしたり悲しくなったりするし、自分のことでいっぱいいっぱいですよね😭
    私もどうしたら良いか分かりません…
    唯一息のつける夜に、旦那の相手をしないといけないとなると、こっちがしんどいです。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    一人になりたくて
    頑張って色々早めに
    済ませたのにそんなときに
    構ってよ〜とかの雰囲気
    出されるとイライラするし
    気持ち悪くて仕方ない💦と
    なってしまいます、、
    ほんと最近母子だけでいいや。ってなるんですよね。
    四人目なのでなかなか経済的にも考えたら離婚は難しいですが、、私を空気だと思って欲しいレベルです。

• 9月30日
  • daiyu

daiyu

長女の寝かしつけをして、そのまま寝落ちして欲しいと思っています💦💦
    でも最近起きてくるんですよ…。
    分かります。母子で楽しく過ごしたいですよね〜
    4人いたら一人で養うのはめちゃくちゃ大変ですよね…

• 9月30日
はじめてのママリ

同じくです〜
誘われもしませんのでレスですが😂
何というか、社内恋愛ダメと一緒で職場(子育て)と言う戦場で戦う仲間とそう言う雰囲気になるの厳しいですよね🙄
同じ家の中に子供もいる訳だし…
かと言って拒み続けるのも離婚したい訳じゃないならおすすめしません。
そもそも家事もやってくれてる方←これがダメなんじゃないですか?
うちの旦那は平日は無理ですが、何なら土日は子守ずーっとしてます。私は1人で出かけてます😓
このくらいやって貰えば旦那さんに優しくするゆとりも出るのではないでしょうか?

• daiyu

daiyu

拒み続けてしまっていて、そろそろやばいと思ってます💦笑
    うちの旦那も私が一人になる時間は作ってくれますし、休みの日はご飯作ってくれたり、育児もよくしています。
    卒乳間近ですが、授乳していることも関係あると思いますが…
    2人でデートとかしたら気持ちも戻りますかね😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳してるんですね💦そりゃ無理です無理無理😂😂
    子育て本能全開のホルモン出てるので無理ですよ…
    おっぱいは子供のものです😆
    だってやってる時におっぱい出てしまったら…🤢🤢
    デートして手を繋ぐのと、やるのは別の事なのでどうでしょうね?😵‍💫
    おっぱい出るのが終わるまで待って貰うか、どうしてもであるならキスも胸触るのも無しでお願いするとかでしょうか…
    授乳中なら私は絶対無理です😇

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、あんまりレスの期間長いとホルモン関係なく無理になってくるので、あくまで旦那さんの欲望処理で超さっぱりで終わらせて貰うのが1番いい気がします💦良い旦那さんなので逃げられないように💡

• 9月30日
  • daiyu

daiyu

アドバイスありがとうございます😊
    やはり授乳してると性欲が全く湧きませんよね。
    一回旦那に応じるしかないかなーと思っています💦💦

• 9月30日
omochichan

分かります… 全く同じです。もしかしたら、いつか夫に離婚を切り出されるのではないかと思うこともあります…💦

家族として、大切な存在。なくていいなんて思ってない。だけど、昔のような愛情とは全く違うんですよね…。受け入れてあげなくちゃと頭では思うんですけど、触られるとゾワッとして無理すぎて毎回断ってたら、この前ついに同じようなこと言われましたよ💦

今は本当、子どもに全エネルギーを使っていて、自分のことすら大事にできていないんですよね。自分のことをもっと大事にできたら、旦那さんのことも大事にできる余裕が生まれるのかも…とは思ったりします😣

• daiyu

daiyu

同じく、離婚を切り出されてもおかしくないです〜。

旦那の気持ちに応えようとは思いますが、気持ち悪い!とまで思ってしまって…でもいい加減応じるしかないのかな…💦

いつか昔のような気持ちに戻れれば良いのですが…

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中からそんな感じです。妊娠中はしつこ過ぎて「早くイッてね」(ひどい笑)と伝えて月に1度くらい渋々してましたが息子が産まれてからは生理的に無理になってしまい何度も断ってるうちに一切誘われなくなりました。笑
付き合っていた頃の感情はどこにいったのか不思議です😮

旦那さんの気持ちも分かりますが子供の事でいっぱいいっぱいなのですからしょうがないですよね😵

• daiyu

daiyu

妊娠中は怖くてできませんでした💦💦
    いや、本当に付き合っていた頃の気持ち忘れましたよね!笑
    戻るんですかね、これ…

外で発散されるのも嫌なので、渋々少しずつ応対していくしかなさそうです😭

• 10月1日