※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔遊んでいた友達がなぜ遊ばないのか聞かれた。子供のイヤイヤや気遣いで遊びにくい。ママ友の悪口も聞きたくない。

なんで昔いつも遊んでた友達(独身)と遊ばないの?
って聞いてきたけど、普通に察してくれ😂
こども二人いて、一人イヤイヤするし
遊ぶ場所もご飯食べるとこも
こっちに合わせてもらわなきゃで気遣うから
遊ばないんだよ。
本当は遊びたいよ🥲
いつも遊んでるママ友のこと嫌いなのはわかったけど
悪口ばっか聞きたくないわ。旦那よ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでママ友のこと嫌いなんですか?
自分の友達の悪口は言ってほしくないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那と私とママ友で同じ会社に勤めてたこともあって付き合い長いんですけど、元々嫌いみたいで「死ねばいいのに」とか結構酷いこと言ってきて呆れちゃいます、、。
    その子の性格が嫌だから他の子と遊んで欲しいみたいな感じなんですけど、周りの子はまだ結婚してないからなかなか遊び辛くて😭

    • 9月29日
はじめてのママリ

「あ!遊んできていいの?ありがとう〜😊パパのお休みの日にするね!」でさらっとお友達と約束しちゃったらどうですか?

遊ばないの?=パパがみてくれる
っていう構図ってことですよね🤣