※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
お仕事

旦那さんが帰るときは連絡をもらっていますか?何も連絡なしで帰ってきますか?

主人は職場までいつも車で30分以上50分以内ぐらいの距離ですが、帰る前にはいつも職場を出るときに連絡をもらってます!
みなさん、旦那さんが職場から帰られる際は連絡もらったりしてますか?
何も連絡もらわずに帰ってこられてますか?

コメント

ほぼ毎回連絡来ます☺️
と言っても、帰宅時間もほぼ同じなので、なくても大丈夫だけどな…ですけどね💦

• あゆあゆ

あゆあゆ

帰宅される時間ほぼ同じ時間なんですね(^o^)
    旦那様はお帰りいつも何時ぐらいですか?
    うちは19時30分から20時ぐらいです。

• 9月29日

退会ユーザー

大体20時15分くらいですね☺️
    19時台のご帰宅、良いですね✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

特に連絡してとか言った事ないですが毎日連絡してくれます😊

• あゆあゆ

あゆあゆ

うちは結婚したての頃に晩御飯等を温め直したりの関係で連絡してもらってから毎回送ってくれるようになりました(^^)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

22時帰宅だった頃まではまだ子供いなかったし夕飯の支度もあるのでもらってましたが、
0時帰宅になってからは私は子供と寝てるので連絡もらってないです🤣

• あゆあゆ

あゆあゆ

お子さんがおられない間は送ってきてもらってたんですね(^^)
    私もその頃の習慣で晩御飯の準備できるできないにしろ今も目安で送ってきてもらってます。

• 9月30日
ママリ🔰

うちは結構残業も多いので。
21時すぎる日は18時頃に今日は遅くなりますの連絡が来ます。帰宅時間の連絡はないです!
連絡あっても23時とかだと私も子どもたちと寝ちゃってて気づけないです😂

早めに帰宅できる日は電車に乗ったくらいのタイミングで19時頃に帰りますとか連絡あります。

• あゆあゆ

あゆあゆ

残業多いと遅くなる連絡をくださるんですね!それだけでも何時になるかと思っていなくてすむのでありがたいですね(^^)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちは混雑状況で帰宅時間が多少前後しますが、直帰するなら必要ないです👍

寄り道とかして遅くなるなら連絡入れてと伝えてます!

• あゆあゆ

あゆあゆ

直帰なら連絡もらってないんですね。
    帰られるお時間はだいたい同じですか?
    例えば晩御飯の温め直したり等の準備はどうしてるんですか?お帰りになられてからですか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少前後はしますが、私は子どもたちとお風呂入ったりご飯食べたりしながらバタバタ過ごしている時間なので、そこまで気にはしてないです😅

晩御飯は、主人が自分で温め直して食べるので、私はノータッチです😂💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

特に頼んでないですが、送ってきます笑
うちは電車なのですが、大きめの駅ごとに送って来られます😊

• あゆあゆ

あゆあゆ

送ってきてくれるんですね!
    大きめの駅ごとに送って来られるなんてすごく丁寧ですね✨

• 9月30日