※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行くのは大丈夫でしょうか。夕方から夜にかけて咳が出ていますが、熱はなく、寝ている間は起きない状況です。

日中や昼寝のときはそんなことなかったのに、夕方から夜にかけて頻繁に咳が出るようになり、寝入りばなにすごく咳こんでいました😭
鼻水は少しありますが、熱はないです
寝てしまった今は咳で起きたりはしていません
保育園行って大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ

熱ないなら行かせます!
ちなみに娘も咳から始まってMAX38.9度まで上がり保育園休んでましたが昨日丸一日平熱に戻ったので咳はまだ出てますが今日保育園行かせました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝る時って大人でも咳き込んで寝にくいときあるから、熱なくて日中の咳が酷くなければいいよね……?と不安だったので聞いてみました💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘も日中はそんな咳は出てないですがやはり夜寝る前、寝る時になるとコンコンしてます💦
    横になると肺が圧迫されて咳出やすいんでしょうね😬

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が温まると咳が出てる印象です💦夕方で少し体温上がってきたとき、ご飯たべたあと、お風呂上がり、寝る前などに酷くなってる感じです💦
    明日は半分呼び出し覚悟で行かせます!

• 9月29日