※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
産婦人科・小児科

春くらいから左下腹部痛で悩んでます。多分場所的に卵巣?で最初は消化器…

春くらいから左下腹部痛で悩んでます。
多分場所的に卵巣?で
最初は消化器内科▶︎婦人科に行きました。
消化器内科で採血とエコーをして
特に腸などには問題なし血液検査も問題ナシでした。
婦人科では6月に初診で卵巣が少し腫れてるけど大丈夫
との事で3ヶ月の様子見。
昨日再診でした。
ですが先生が変わっていて内診適当診察適当で
卵巣晴れてない、大丈夫。はい、おわり。
みたいな感じで。
私は2人とも帝王切開で出産しているので
帝王切開の時の癒着じゃないー?
くらいで終わりました。
え?と思いつつも私が本当に痛くて
ズキっと傷んで立てなくなるくらいなんです。と
説明しても、あーまぁーそうねぇー。くらい。
どれだけ訴えてもこの程度で腹たってきて
もういいです。と伝え診察室を出ました。
今も時々ズキっと痛む時があり心配です。
同じような方いますか?
生理前後も痛みますがそれ以外でも
時々ツーンと、ズキっと痛む時があります。

コメント